まったり更新していきます~
--/--
-- --
スポンサーサイト
06/02
2010 Wed
補足ー。



前の日記でゴスペルの声質が「1」とか言ってたあれです。

1とかなんだよ?
と思ったと思うので説明をば。

人の声質というのは様々で、その中でも大きく分けて3つあります。
私が言っているのはゴスペルにおいての話ですのでご了承ください^^

1→トランペット(黒人と同じ声質)
2→トロンボーン(純日本人の声質)
3→サックス(黒人声だったり日本人声だったり)

日本人で「1」の声質の人はあまり多くないそうです。
この前声質チェックをしてもらったところ、私はやっぱり「1」でした。
うちのクワイアにはアルトに4人しか「1」がいなかったのですが、
私が「1」と言われた事により、ソプラノに晴れて「1」の声質が追加されました。

うん。でもね、ソプラノ私しか「1」の人いないんですwww
だからどうしても他の人と一緒に歌うと浮いてしまうwww
もう一人くらいいてくれたら良かったのにと切実に思いますwww

あ、ちなみにアルトの「1」の一人は妹です。
妹上手いですよー^^


スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


copylight © AT THE TOP OF MY VOICE. all rights reserved.
template by sleeeping!
