まったり更新していきます~
--/--
-- --
スポンサーサイト
06/05
2010 Sat
ホップ・ステップで踊ろうか世界の隅っこでワン・ツー



昨日の出来事。

ゴスペルだけは行った。
の、です、が、

飲み物を買うのを忘れてしまったので
教会の裏にあるBOSSで買おうと思っていざコインを投入したら…

お金飲まれたあああああああああああ

最初150円入れたんですよ。
そしたら投入額表示の所に50円しか表示されてなかったので
可笑しいと思ってお釣りを出したら50円しか来ない。
でも150円入れた。
ちょっと投入口を強く叩いたら100円出て来たのでもう一回入れたら
今度は100円しか表示されない。
なのでもう一回お釣り出したら50円しか出て来ない。
詰まってるんだと思って10円くらいなら…と
10円を入れてみたら今度は200円と表示され、
お釣りを出したら200円帰ってきました。
これはきっと前にここで買った人で詰まらせた人の分なんだろうと思いました。
でもってちゃんと出てくるじゃん!!と思って
またお金入れたら今度は本格的に詰まったらしく、
出 て 来 な いorzorz

結局お金は飲み込まれました。
もうあそこの自動販売機で買ってなんかやらないwww

その後はちょっと歩いた所に別の自動販売機があるらしく、
案内してもらって無事、飲み物買えました。

帰りにスタバによってダークモカ & オレンジフラペチーノを飲みました。
当初はマンゴーパッションを買うつもりだったのですが
妹が美味しかったと言ったので買ってみました。
でもさっぱりしたの飲みたかったから後半くどくて途中でやめましたw



そういえば7月3日に歌う曲が5曲くらいあります。
曲目は直前まで内緒にしとこうかと思ったのですが、公開しちゃいます^^
暫く宣伝日記を一番上に上げておくので良かったら見て下さい!!

あと、6月12日に豊田ゴスペルクワイア(TGC)のイベントがあります。
チケットは置きチケットも可能なので連絡下されば手配します!
詳細はまた載せますね!!



















タイトル使用曲
ワールドエンド・ダンスホール/wowaka(現実逃避P)

(http://www.nicovideo.jp/watch/sm10759623)

歌ってみた/【蓮】

(http://www.nicovideo.jp/watch/nm10869863)


スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


copylight © AT THE TOP OF MY VOICE. all rights reserved.
template by sleeeping!
