まったり更新していきます~
--/--
-- --
スポンサーサイト
06/10
2010 Thu
今日はなんというか、災難でした。



やめてよね!!!

というはるしげさんの声が聞こえた気がした。
というのは嘘で。(

今日あった電車での不慮の事故をお知らせします。
ああ、事故にあったのは私ですよー。

25kgくらい入る大きさのスーツケースを持ったお姉さんがいたんです。
私はそのすぐ隣に立っていたんですが、
どうやらお姉さんは急いでいたみたいでした。
名駅に着いてお姉さんが急いでスーツケースを持ちあげて
いざ電車から降りようとした時、
私の足に衝撃が走りました。

どうやらスーツケースを持ちあげた時に力が入りきっていなかったようで
手から滑り落ちたみたいでした。
それが私の左足に直撃したんです。

「いって!!!(痛い)」
と思いっきり声を上げてしまったのでちょっと恥ずかしかったですが
そんなことより本気で痛いのです´`;
お姉さんも急いでいたにも関わらず凄い勢いで謝って来て…。
見ていてとても可哀相だったので(傍から見れば私の方が可哀相w)、
「も、もういいです。大丈夫ですから;;」
と苦笑いで行って下さいと促しました。

うん。でも痛いんだ。本気で。痛いんだ。(大事なことなので2回ry
私これからダンスなんだけどなーと思い目的地に到着しました。
その頃には痛みがもっと酷くなってました。
立ってるだけでも痛いのにフレーズなんて出来るわけがないのです。
というわけで今日のダンスはストレッチだけしてあとは見学しました。
踊れない苦痛。
でも足も痛くて涙目。

あとはもう自棄でした。
帰り道は半泣きで家まで辿り着きましたもの。
痛みを紛らわすために妹に電話してもちょっと怒らせてしまったり。
別の意味で痛い思いをしましたw

病院なんて行ってる暇無いからロキソニン湿布でカバーするお(`・ω・´)
左足の痛みとロキソニン貼ったとこの熱さが半端ないけど。


そういえば6月からステラおばさんのクッキーでスイカクッキーが出ましたよ!
今日はどうしても食べたくて仕方が無かったので
足が痛いのにも関わらず10枚ほど買って帰りました。
ただのアホです。


スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


copylight © AT THE TOP OF MY VOICE. all rights reserved.
template by sleeeping!
