まったり更新していきます~
--/--
-- --
スポンサーサイト
10/22
2007 Mon
ざざっと
ぶはぁ。熱で学校早退しちゃいましたよ!
その癖に早くコメントと拍手のお返事書きたくてオンラインしちゃってる馬鹿ですよー!←

なにやらバトンが溜まっております。
5つも溜まっております。
気張って行こうと思いますので回された順に更新していきますね!


【指定バトン】

添藍さんから頂きました!!!

ルール
●回してきてくれた人から指定されたキーワードを【】の中に入れて答える
●回すときに次の人の指定を書く

お題は愛するクラウドでした!!!添藍さんありがとう!!!

■この【クラウド】に感動■
総て。(お前真面目に答えろよ!!!

■直感的に【クラウド】って?■
わ た し の 恋人ですけどそれが何か?←

■こんな【クラウド】は嫌だ■
どんなクラウドでも受け止めてみせる。女装したってのが何だってんだあああああ。爆

■もしこの世に【クラウド】がなくなったら?■
それは私に死ねと言っているのかな?


■次に回す人5人■
え?5人も?もうGREEで回したから別に…。
あ!伊月さんどうですか!?土方さんで!!笑


楽しかったですぞ添藍さん!


以下、追記にてコメントと拍手のお返事ですー。

ドラッグお願いします!

伊月さん
むふふふ腐←
バトン見ましたぞ伊月さん!!!
やはり伊月さんの回答は面白いですね!

コメントエラーはお気になさらず。
きっと小鳥遊が危険要素満載だったからエラーが起こったのですよw
ほら。小鳥遊って危ない人間ですから…。


S田さん
楽しいですか!あああありがとうございます!
マクペットの方はぶっちゃけメルヒェンですがね←
剣なんてあるもんですから使いたくなっちゃったんですよw

テストは疲れました。汗
本っ当に必要ないですテストは。テストなんぞに時間を割いてられるかーーー!爆
逆に体験したくなるのですか!?うおああミラクル…!

こちらこそ!よろしくお願いします!!


光鵺さん
光鵺さんからお返事が…っ!
ありがとうございますありがとうございますありがとうごz(ry
遅れるなんてそんな!気になさらないで下さい。
小鳥遊もテスト真っ最中なのにあの場にいましたからね☆
次の日テストなのに余裕で外出してましたから!(勉強しろ

メールフォーム追加されたのですね!
では早速行かせて頂きますね!!

スポンサーサイト
copylight © AT THE TOP OF MY VOICE. all rights reserved.
template by sleeeping!
