まったり更新していきます~
--/--
-- --
スポンサーサイト
09/05
2010 Sun
ちぎれてく雲間から 溢れ出す涙。



ご無沙汰しております。
8月は一度の更新もなく終わってしまいましたが、生きております。かろうじて。

実は8月は大阪でゴスペルライブがありました。
なにわゴスペルフェスティバルにチーム兼松の一員として参加して参りました!
私はRiblyのメンバーとして参加したのですが、
TGCやVoVの方と一緒に賛美出来てとてもいい経験になりました^^
皆さんとても素敵な方たちでした(´ω`*)

本当はここで告知をしたかったのですが、忙しさのあまり、怠ってしまいました…。
愛知以外でのライブやコンサートは初めてだったので
近畿地方の方も来やすいライブだったのに、すみませんでした´`
また機会があったらよろしくお願いします!

今回のライブでは実は私、前日まで歌う曲覚えていませんでしたw
Jaye's mass choirの方たちと歌う5曲。
覚えたのは前日です。
しかも前日から熱を出してしまって、そのまま本番を乗り切りました。
facebookで軽いノリで呟いたら、セガさんの目に止まっちゃってましたw
ご心配おかけしてすみませんでした。
無事歌い終えることが出来ました!

なにゴスは28日にあったのですが、その2日前の26日はLicitaとデートでしたv
30日にカナダへ4ヶ月間ホームステイに行ってしまうので
その前にデートしておこうと思い、二人でお揃いの物をたくさん買ったり、
ごはん食べたりナンパされそうになったりと楽しい一日でしたw
30日にカナダのキャッスルガーに旅立ってしまったLicitaですが、
先日、Skype出来るよーというメールが届きました。
ですが時差16時間。合う時間帯がわからない…orz
オンラインしてたらこっちから飛ばそうと思います(`・ω・´)

そんなこんなで今年の夏は昨年に比べてだいぶ充実しております。
昨年はまらしぃさんのコンサートくらいしかちゃんと外出しなかったのでw
今年はだいぶリア充ですwwwwwwwwwww
バイトも楽しいですしね!
ケーキたくさん食べれます←
この日記をご覧の皆さんもぜひ、お近くのカフェへどうぞ(* ´∀`)ノシ
Café comme ça


















タイトル使用曲
glow/keeno

(http://www.nicovideo.jp/watch/sm11209477)

素敵な歌ってみた
Da-little(hrdn)さん

(http://www.nicovideo.jp/watch/nm11733079)


スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


copylight © AT THE TOP OF MY VOICE. all rights reserved.
template by sleeeping!
