AT THE TOP OF MY VOICE

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

author photo

By小鳥遊

-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Share

仏説摩訶般若波羅蜜多心経

author photo

By小鳥遊




11日、母校の文化祭へ行ってきました。
一番会いたかったシスターとも会えましたし、
後輩とか友人とか見つけたら思いっきり飛びついたり
向こうが見つけてくれたら声かけてくれたり、
みんな私のこと覚えててくれてありがとね(´ω`*)

家庭科部のクッキーもいろんな種類買ったし美味しかったし
地味にスタンプラリー頑張ったり、
ページェントブースに応援に行ったり、
お世話になった先生に会いに行ったり、カリタス・カタリナ企画見たり
お客としての母校の文化祭も楽しかったです!

チャペル行ってお祈りしたりもしました!
久しぶりですごく落ち着きました(´∀`*)

いろんな人に声かけられたり声かけたりしてたら
一緒に行ってた子に、顔広いねって言われました。
だって有名だったんだものwww双子だったしwww
こっちは知らなくても向こうは知ってるってのが結構あったんです。
だから「こんにちは」って言われても、「誰…?」っていうのが
在学中も結構あったりなかったりwww

シスターキューピー買えて満足(`・ω・´)
600円とお値段もあれでしたが、全部手作りなら仕方ない。
あまりにもテンション上がり過ぎて校門出てからが酷かったですw
4時間ちょいはしゃぎ過ぎました。
最後までいるつもりなかったのに結局終わりまでいました。
楽しかったなぁ…´`*

そのあとはパフェ食べたりカラオケ行ったりご飯したり
すごく充実した一日になりました!!



で、12日はバイト行ってきましたー。
14時~ラストでした(`・ω・´)
今日は久しぶりのバイトで、秋の新作ケーキ初でした(*´艸`)
今日は出てない新作もあったのですが、取り敢えず4作食べてきました。
かぼちゃのタルト
梨といちじくのタルト
フルーツティラミス
梨とぶどうのモンブラン
秋はどっしり系タルトでした。
正直、Fティラとかぼちゃは1cut食べきれませんw
秋のタルトであっさりオススメは梨といちじくのタルトです。
あれは美味しい…。
でもHPに載ってるのはFティラだけでした。
ほかのは…?

ショックだったのが、メロンのパンナコッタとマンゴーサマーが
シーズンが終わってしまったということです…。
私、この2つのタルト大好きだったんです´`
でも梨も好きなので、しばらく梨天国です(´∀`*)

秋のタルトは全部美味しかったです!!
どっしり系なのはどっしり系ですが、味は保証します。
ぜひ食べに来てくださいねー!



















タイトル使用曲
般若心経/おにゅうP

(http://www.nicovideo.jp/watch/sm11982230)

素敵な歌ってみた
halyosyさん

(http://www.nicovideo.jp/watch/sm12037793)


スポンサーサイト
Share

Comments - 0

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。