まったり更新していきます~
--/--
-- --
スポンサーサイト
12/12
2010 Sun
「愛してる」を溶かした青は やさしいなみだ



11日は私が所属するクワイア、Ribly(Rich Bridge Choir)のライブでした(`・ω・´)

今までは他のクワイアと合同で、自分のクワイアの単独ライブは
やったことが無かったのですごく嬉しかったです^^

しかも今回ソロを頂けました!
な ん と
妹と同じ曲をwww
デュエットというよりは、個人のパートだったのでソリのような感じでしたが、
すっっっごく楽しかったです(*´艸`)

歌ったのは
Total Praise
Oh Happy Day!
主を仰ぎ見て
Go Tell It On The Mountain
きよしこのよる
Joy To The World
His Eye Is On The Sparrow(アンコール)
です(`・ω・´)

Total Praiseはなんでも、平井堅さんもコンサートで歌ったりされる曲だそうです。

で、ソロをやった曲ですが、なんとwwwアンコールwwwww
アンコールって聞かされたのは前日でした\(^O^)/
この曲は、ソロから入ってChorus、Vampと来てまたソロなんですが、
最初のソロのフェイクがすごく大変でした。
ソロが決まった時の妹の一言。
「私出だしなんて緊張で歌えないからお前歌ってくれ」
いやいやいやwwwwwいくら私が緊張しないからってお前www
そして本番当日、喫煙空間で6曲歌い終わってのソロでしたが
そんなことはお構いなしというかのようなベストコンディションで
歌いきることができました(´ω`*)
妹は瀕死だったみたいですが、ドwwwンwwwマwwwイwww

というわけで、双子でやらかす1曲は今回だけなので
25日のコンサートでは何も起こりません^p^
ごwめwんwなwさwいw←
その代わり、テナーの素敵なソロが待っておりますので
いらっしゃる方は楽しみにしていて頂けると嬉しいです。

















タイトル使用曲
Palette/ゆよゆっぺ

(http://www.nicovideo.jp/watch/sm6828492)


スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


copylight © AT THE TOP OF MY VOICE. all rights reserved.
template by sleeeping!
