まったり更新していきます~
--/--
-- --
スポンサーサイト
10/22
2007 Mon
バッバッバットン!
またも添藍さんから回ってきたバトンですの。


ルール=恥を捨てて激しく妄想して、なるべく長文で答える事
指定は【クラウド】ですよ。(はぁと)
添藍さん。分かってらっしゃる!!!

★ある日【クラウド】が家の庭に生えていたら?
生え?!生えてるんですか!!!それは…眺めてニヤケて終わるかもしれませんねw←(お前助けろよ!!!)

★【クラウド】が自力で家の庭から出て来ました、すると上半身はおろか下半身まで裸でした、どうする?
ほらね!やっぱり自力で出て来……ってちょっとおおおおお。
せめてパンツは履こうねパンツは!!!ってゆーかガン見しちゃってます私。寧ろそのままニャンニャn(ry

★服を着た【クラウド】が家の中に上がらせて欲しいと言ってきました、どうする?
服を着せたのは私ですからあしからず。
そのまま一緒に住もうよクラウド!!!

★【クラウド】はお腹がすいたので、何か作ってくれと言いました、何を作る?
まるで…まるで新婚さんじゃないですかあああい。爆
何でもリクエストしちゃってよクラウドv

★お腹いっぱいになった【クラウド】少し眠りたいと言ってきました、どうする?
お腹いっぱいになって眠くなるって子供ですか。
それは私の膝が欲しいのかな?それとも………

★ぐっすりと眠っている【クラウド】どんな寝言を言ってると思う?
私の名前連呼とか素敵…!
更に愛の告白とかされちゃってたらもう抱きしめちゃうvvv

★やっと起きた【クラウド】は寝ぼけているのか、貴方に抱きついて来ました、どうする?
ちょちょちょちょクラウド!!まさかそのままニャンニャn(drftgyふじこ

★【クラウド】は、寝ぼけて抱きついてしまったお詫びに何でも言うことを一つ聞いてくれるそうです、どうする?
キスの嵐で攻めてくれればそれで十分。
あ、愛してるも連呼してねクラウドv

☆お疲れ様でした♪最後に五人の人の家の庭に指定キャラを埋めて下さい♪
風ちゃそとかソラでやってみなよ。え
亘はアレンでやってみそ。
兄さん兄さん!!デイダラでやってくださいなv
絢子…立夏でどうだい?
コウさん!!是非チェシャ猫で!!!

立夏が自力で出て来られる訳がない。(酷
チェシャ猫なら本当に埋まってそう。うん、絶対埋ってる。


やったことある方はスルーしてくださいね!

回されてないけどやりたいなって方は言ってくだされば指定キャラ言いますぬv
スポンサーサイト
copylight © AT THE TOP OF MY VOICE. all rights reserved.
template by sleeeping!
