まったり更新していきます~
--/--
-- --
スポンサーサイト
05/05
2011 Thu
近況など



とりあえず生きてます\(^O^)/

お仕事やらプライベートやらで忙しくてブログを長い間放置してすみませんでした!!
更新頑張るとかなんとか言っていたかと思いますが、大ウソこいてすみませんでした!!!

とりあえず最近あった一番つらい出来事は
気管支炎になったこと救急車で運ばれたことです^p^p^p^p^
ほとんど歌えない生活を送っていて、3日の本番も出れず、
14日の本番も自粛することになってしまいました。
なので今回は告知は良いかなーと思います。しません。

髪も最近切りました!!
去年のライトニングヘアーに限りなく近くしてもらいました!
カットモデルだったので、プロの方ではなかったのですが、
細かい要望も聴いてくださって、凄く安心して切ってもらえました。

あとはJILLSTUARTで物凄い出費をしてしまったなど。
2万円ほど購入してしまった感じです\(^O^)/
あとMINIMUMで一目ぼれなんかしてしまったので
1万くらいのワンピースを購入したなど。
ただのアホです。

元気にリア充してますのでご心配なく!!!←


スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


copylight © AT THE TOP OF MY VOICE. all rights reserved.
template by sleeeping!
