まったり更新していきます~
--/--
-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
10/16
2011 Sun
ご無沙汰です!!



全く更新していなくてすみません;;
お久しぶりです、こんにちはこんばんはおはようございますおやすみなさい←
小鳥遊ですが、皆さんまだ覚えていらっしゃいますか?←
前回の更新から約3カ月、生きておりましたとも。
もしかしたら私の日記の更新を楽しみにしてくださっている方が
まだいらっしゃるかもしれないし、いらっしゃらないかもしれませんが、
久しぶりですし、他愛のない内容かも知れませんが更新します(`・ω・´)

ここ最近あったことで印象に残った事と言えば、
東京まで遊びに行った事と、夢の国に行って来た事ですかね!

東京へはただのカフェ巡りに行ったんですがwww
行ったのは池袋西武にあるBerry Parlourと
吉祥寺にあるwhim'sというカフェバーと
新宿にあるCafé comme çaというカフェです。
すみませんただのコムサ厨です。
写真などはtwitpicにゴロゴロ載せた気がするのでよかったらどうぞ^^
Twitpic

BPではルビーロマンのパフェを食べたのですが、
これがまたブドウの実が大きいのなんのって…。
twitpicに写真があるので見て頂けば一目瞭然ですが
たとえるならそうですね…。
人差し指と親指でわっかを作って頂いたくらいの大きさですかね。
とにかく大きいし糖度は高いしみずみずしくてたまらなかったです!!
ジュースもぶどう飲んじゃったよ!!!

whim'sはですね、皆さんご存知、元absorbのthatさんが
プロデュースされたカフェバーで、ご自身もキッチンに立って料理してくださいます。
実はですね、1泊2日で行ったんですが、初日の夜と2日目の昼からも行きましたw
初日は全くお話しできず、リモーネ先生とちょろっと会話して終わりましたが、
2日目はカウンターに座れたお陰でthatさんと喋りたい放題\(^O^)/
友達と作曲の課題がどうのって話してたら
thatさんから声をかけてくださって凄く嬉しかったです^^
それからは緊張も解けてiPhoneのこととか話してましたw
何の話してるんだっていうねwww
お料理の写真もついぴくにあるのでよかったらどうぞー!

新宿のCafé comme çaはAマネージャーに
ご挨拶も兼ねて食べに行きました!!
新宿店の雰囲気とっても素敵でした(*´艸`)

あとはお目当てのスクエニショップに行って
クラウドをイメージして造られたオードトワレを買って帰宅しました。
このオードトワレが香りが凄く良くて愛用してます(´ω`*)
箱やボトルもオシャレで飾ってあります(`・ω・´)



夢の国へは相方と行って参りました(`・ω・´)
ディズニー好きの私ですが、実はランドはあんまり詳しくないw
シーの方が好きでシーにばっかり行ってるのでシーは詳しいのですが
ランドはあんまり行かないのです(・ω・`)
なのでランドはあっちこっち行ったり来たりしてましたが、
シーに入ったらこっちのもんさ。庭のように歩き回りましたとも!!←
メディテレーニアン・ハーバーとアメリカン・ウォーターフロントと
アラビアンコーストが信じられないくらい好きな私。
そこら辺ばっかりいましたwww
あとはマーメイドラグーンに行ってご飯食べたり、絶叫系は大体乗ったり、
パーク内を歩きながら「勝ったモン勝ちや」と「エクスタシー」を歌ったり←
ひたすらミッキーを激写したりと楽しみました。
普通のBig Band Beatを見た事がなかったので見たり。
相変わらずあのミッキー凄いですよね…。
あのきぐるm…おっと、あんな重たそうな身体でドラム叩いたりタップ踊ったり。
多彩すぎでしょ、中のひt…おっと。

そうそう。今回のシーで知ったんですが、
寿司ロールって夏と冬で違うんですね。
冬だと焼いてあるのに夏は普通の酢飯。
元々熱い時期には来たくないので今回は想定外でしたが、
もう多分夏には来ないと思います。
焼き寿司ロールが食べたい。あと熱いの無理。日焼け嫌。
今回でかなり痛い目見ましたからねwww
左肩側に髪を結っていたら、右側だけ真っ黒に焼けたという。
悲しすぎる…orz
なのに今回なんで9月に行ったかと言いますと、
ハロウィンシーズンが良かったからです。
10月入ってからでも…と思うかも知れませんが、
予定が合わなかったので仕方なく9月に。

来年の2月くらいにまたシーに行こうと考えています。
今回10周年グッズ全然買わなかったから。
終わる前に行っていろいろ買ってこようと思います!!
楽しみー\(^O^)/



というわけで、結構長くなってしまったのでこの辺で終わります(´・ω・`)
書き出すと止まらないんですよね!!
それでは、最近マインクラフトを初めてハマってしまった小鳥遊でした!


スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


copylight © AT THE TOP OF MY VOICE. all rights reserved.
template by sleeeping!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。