まったり更新していきます~
--/--
-- --
スポンサーサイト
10/31
2011 Mon
o that man would praise his name to the ends of the earth!



27日に新宿と吉祥寺に行ってきましたー!
目的はまたもやBerry Parlourとwhim'sでしたwww
一緒に行ってくれたのは、絵師のえみりおです(`・ω・´)
Café comme ça巡りがしたくて、本当は東戸塚の方に
行こうと思ったのですが、whim's行くなら新宿付近で。
ということで、またもや池西のBerry Parlourに
二人で行って参りました(´ω`*)

新宿着いて最初にモーニングに
京王モール付近にあるスープストックでお粥食べました。
バジルのやつ。
あれ本当に美味しいですよねー(*´艸`)

そこに行く途中、過呼吸を起こしてる女性がいたので
落ち着かせようと駆け寄って介抱していたのですが、
いくら通勤ラッシュとはいえ、誰も立ち止まらないのですね…。
そりゃあ、私は急いでませんでしたが、
もしかしたら死んでしまうかも知れないのに
よくスルー出来るものです…。
私が駆け寄って介抱していたら、それを見たからか
続々と声をかけてこられましたが、もう遅いのですよw
私は新宿は不案内なので近くに救護所があるのも知りませんでした。
その事を教えてくれたのはありがたかったのですが…。

それから、えみりおと合流して、
まずはじめにスクエニショップに行って
二人してクリアファイルを購入しました!
えみりおはKH、私はDFF012です。ほっこり。
お店の外装がハロウィン仕様になっていました!
クリスマスに行くとクリスマス仕様になってたりして。
ちょっと行ってみたい(`・ω・´)

そのあとは池西まで行ってBerry Parlourで
パニーニとパフェを食べました!!!
パニーニにサンドされてるレタスか何かが
異常なくらい苦くて、それに堪えながら食べてました。
パフェは、私はマンゴーモンブランを、
えみりおが洋梨のパフェを食べました。
どっちも美味しかったです(*´艸`)
ルビーロマンは忘れられませんがねwww

そのあとはAfternoon Teaで雑貨を見たり、
LOFTに行って、東京に来てまでルーズリーフを買ったりw
えみりおオススメのテープを買ったり、
毎年買っているDisneyの手帳とノートを買ったりしました!
この前franc francで買ったDisneyのバッグハンガーは
各所で役に立ちましたよ!!!

そしてそして、夜はwhim'sに行ってご飯です(´∀`)
この日もthatさんいらっしゃいました!!わーい!!
前回食べられなかったタコライスとレアチーズケーキを頂きましたv
あとは、カクテル2杯ですが、実はメニューに載っていないカクテルで
とっても飲みたいものがあったのでお願いしてみたら、
お値段も変わらず、作ってくださる事に!!
なんでも、whim'sにあるリキュールとジュース(割る飲み物)で
作れるものならメニューになくてもオーダーOKらしいです。
そこまでして飲みたかったカクテルとは…
「ストロベリーグレープフルーツ」
です(`・ω・´)
これがまた美味しいんですよ!!!
え…何その組み合わせ…って思うかもしれませんが、
私の過去の経験上、この二つはめちゃくちゃ合います!!
ふと立ち寄った居酒屋さんがカクテルのリキュールとジュースを
自由に選べて注文出来るところで、そこでやったのがこれです。
味は比較的グレフルが強めなんですが、
口に流し込む瞬間にストロベリーの香りがしたかと思うと
舌が感じる味はグレフル…とほのかにストロベリー。
この絶妙な酸味の強いフルーツが合わさって出来るフレーバーは
今まで飲んだカクテルの中でも1番美味しかったです(´∀`*)
帰り際に男性スタッフさんが、今度飲んでみます
って言ってくださったのが凄く嬉しかったです(* ´◒` )

あとは東京駅でえみりおと解散して、
私はどうしても買いたかったごまたまごを買って
新宿駅に戻ってバスターミナルに直行しました。
すみません。
直行する前におにぎり買いました。
美味しかったです。

行きも帰りもバスで隣になった人たちが
良い人たちで本当によかったです!
素敵な旅でした(・ω・*)



スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


copylight © AT THE TOP OF MY VOICE. all rights reserved.
template by sleeeping!
