まったり更新していきます~
--/--
-- --
スポンサーサイト
11/04
2011 Fri
there is none in heaven or earth like you



29日にゴスペルライブやりました!!
すっごく楽しかったです!!

曲目は
Who is like the Lord
Lord help me to hold out
Be blessed
I open my mouse
Lean on me
Again, I say rejoice
の6曲です(`・ω・´)

1曲目からソロやりました\(^O^)/
しかもバンドの音が前に出るようにセットされていたので
1曲目のボーカルの入りが凄く微妙でした。かき消されました。
1曲目終わったらバンド下げてもらいましたが
演奏始める前にちょっと調整してもらいたかったです(´;ω;`)

でも凄く楽しかったです!!
自分の声が聴こえないという最悪な状態でしたが、
声を張り上げて頑張りました(`・ω・´)
妹も見に来てくれて、凄く嬉しかったです(*´艸`)

あとはいつも眼鏡をかけている所為か、
本番に眼鏡をかけずに出演したら友人が私だって
気づいてくれなかったのがちょっと悲しかったです(´◒`)
そんなに変わるものなのでしょうか(◜◒◝ ㆀ )
「おはよー!!」
って言っても
「…(・ω・)?」
って感じで、気づいてもらえない。ほとんどwww
私ですよー!!!!!



今月の23日にも豊橋駅でストリートやるので楽しみです(*´艸`)
今日は練習もあるのでガッツリ歌ってきます!

そういえば昨日、シンガー兼プロデューサーの方に
友人が声を聴いてもらうからついてきてって言われて
一緒に行ってきました。
聴いてもらうのは友人だけで、私はカラオケで
フリーダム選曲に走りました\(^O^)/
最初は英語曲歌ってましたが、飽きてVOCALOID行きました。
アマであり、一般のPの前でそんな暴挙に出たけど後悔はしてない。

私が結婚式とかで歌ってますって言ったら、プロって言われましたが
周りから見たらやっぱりそうなんですね…。
もっと気を引き締めて行かないと駄目ですね。
指名入ったので来年1月に頑張ってきます(`・ω・´)

お金が欲しいー!!!


スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


copylight © AT THE TOP OF MY VOICE. all rights reserved.
template by sleeeping!
