まったり更新していきます~
--/--
-- --
スポンサーサイト
11/06
2013 Wed
ご無沙汰しておりますー



どうですこの放置っぷり!!!wwwww

相変わらず酷いですよねwww

実は訳あってアメブロさんでとび森日記始めちゃいました\(^O^)/
こちらでは通常通り、日常に起こった事とか宣伝とかご報告していきますが
アメブロさんではただ、ひたすら、うさぎの姉妹について
書いていこうと思っている次第であります。
くどいくらいに書いていこうと思っているので、
興味がある方は是非、同じブログ名使ってるのですぐ分かると思います。

私は長い間使っているFC2ブログが大好きなので
こんなに放置しているにも関わらず、消してないんですw

このブログほんと書きやすい(`・ω・´)

最近というか、1ヵ月半くらい前には
私が所属しているゴスペルクワイアの定期演奏会がありました\(^O^)/
今回は台風の影響で延期になる可能性も出ていたのですが
当日はちゃんと晴れてくれたので無事に終えることが出来ました。

そして先月末には学祭でゴスペルを歌ったのですが、
もうwwwみんな歌う気無さ過ぎてwww
毎年相変わらず歌詞を覚えてこないので
後ろの列の子たちはiPhoneとかに歌詞入れて見て歌ってましたw
パフォーマンスする側としてどうなのよwwwもうwww

そんな感じで、相変わらずゴスペルばっかりの毎日です。
最近はポケモンXをやったりしていたのでゲームもしてましたが、
もう前作からポケモンの概念変わったので今作からは
ちょっと上級者向けのポケモンを始める事にしました。

そう、最強の遺伝子を持ったポケモンを作ることです\(^O^)/

そういえば序盤で捕まえたピカチュウ♀が天然2Vでした。
しかもでんきだま持っててなんというか、運が良い(´ω`*)
ピカチュウはとても使い勝手が良い子なんですが、
パッと見た時に、なぜかとび森の受付嬢であるしずえが思い浮かび、
名前をつける時に思わず「しずえ」にしてしまいましたw
勢いって恐ろしいですねwww
殿堂入りした時にピカチュウだけ和風な名前でwww

あ!!!
でも御三家のフォッコはフランソワ、
初期御三家のヒトカゲにはクリスチーヌって名前をちゃんとつけただけ、
さすが私ってところですwww

あとはみんな普通の名前です(`・ω・´)
その3匹だけ何故かとび森ネームです。

どんだけフランソワとクリスチーヌ好きなん私\(^O^)/\(^O^)/


スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


copylight © AT THE TOP OF MY VOICE. all rights reserved.
template by sleeeping!
