まったり更新していきます~
--/--
-- --
09/04
2007 Tue
前ブログ記事②
アニメ感想
・精霊の守り人
・彩雲国物語
・BLEACH
・復活!

《精霊の守り人》
バ、バルサ姐さんカッコイイ!!!あの人惚れる!マジで!!
何なんでしょーね、あの格好よさは...悲しくなってくるな。涙
安藤麻吹さんは最高だ。

そしてチャグム。今の言葉遣いも良いけど、前の偉そうな言葉遣いの方が自分的に好きかも。

《彩雲国物語》
こうりーんvvvvv
キスしちゃった。ゲフ
最初の方の香鈴じゃ想像もつかない気がするる。。

今週の龍蓮は派手じゃ無いのに印象濃かったな。
しかも何気に秀麗も影月もさらっと酷い事を言ってのけた。
ってゆーか今週の龍蓮はかなりカッコヨカッタ!
[刀背打ちだ]にやられたッ∑ ゲフンゲフン
影月抱き締めちゃった-。木内ヴォイスはやっぱりイィ(親指立て)


《BLEACH》
・夏梨と冬四郎の話だょ
最後の[一兄の事、知らないか?]辺りからの二人の会話に萌。小学生とか
言っちゃう辺りがナイス!!!!!チビって言った後の突っ込みは絶対エドだと思う。面影あった絶対エド意識して喋ってた。

《復活!》
な-か-の-ゆ-う-と-!蟲師以来に聞いたレヴィの声だよ似合ってるーーー!

スクアーロの[う゛ぉぉおい]は相変わらず[ぶぉぉおい]に聞こえる高橋広樹。

マーモンの宍戸留美はGOOD!!の声が紅なんて思えないんですけどどうしよう。痛

親父---!登場だよコラーーー!!!後ろにいたスーツメンは誰だ...?

----------------------------------------------------

前観たアニメの感想なので古いです。ヴァリアー出てきたあたりの感想です。古いです。
copylight © AT THE TOP OF MY VOICE. all rights reserved.
template by sleeeping!
