まったり更新していきます~
--/--
-- --
スポンサーサイト
11/16
2013 Sat
足があああああああああ_:(´ཀ`」 ∠):_



昨日は夕方からバイトだったんですが、いつもなら夕方からラストだと
休憩1時間のところ、昨日は30分だったので
休憩中にレコーディングの時に歌うフェイク部分を考えようと思っていたんですが
全く何もできずに終わりました\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/
ご飯食べてトイレ行くくらいしか出来なくて泣いたw
足も疲労が溜まってしまってガクガクですw

帰宅したのも日付変わるくらいだったので
そこから30分くらいで考えて良いのが録れたので
それをある程度練習してレコーディングに臨もうと思います(`・ω・´)


そういえば、最近探しているものがあります。
Q-pot.というブランドをご存知でしょうか?
実はその春の商品で、角砂糖シリーズのピアスを探しています。
茶色と白の角砂糖に金色のありんこが乗った可愛いピアスです!
ヤフオクには無かったので今他のところにも無いか探してる最中です。
何か良い情報ありましたら教えてくださると嬉しいです(*´˘`*)

Q-pot.にはディズニーのアクセサリーもあるのですが
プーさんがとってもキュートなんですよー(*´艸`)
この前ミッキーのマグカップを買ったんですが
可愛くて汚したくなくて結局まだ開封していませんw

Q-pot.知らないって方はぐぐってみてください(`・ω・´)


そういえば今日最後に黒人さんがお店に来てくださったのですが
通訳さんがいたので日本語喋れないんだろうなーって思って
私の拙い英語力で行けるだろうかと考えながら声をかけたんです。
日本語で。
通訳さんに全て任せよう!と思って話していたら
以外にその通訳さんカタコトwwwww
あれ?私の方が喋れそうwwwって思ってぽろっと喋ったら、
「お姉さん喋れるんやんかーーー!!!」
って言われちゃいました\(^O^)/
だってwww怖かったんだものwww
で、もうそこから英語喋ってたんですけど、ひょんなことから
私の友人と知り合いだということが分かったんです。
まさか、アメリカという広い国にいるたった一人の人間と友人だとはwww
その黒人さんはミュージックトレーナーかなにかで、
ギターを弾いていると言っていました。
facebookで探してーって言って名前だけさらーっと書いて渡したんですが
肝心のその人の名前を聞くのを忘れてしまったので私、探せない\(^O^)/
もうメッセージ待ちですwww

結局、閉店間際に来ていたので閉店のチャイムが鳴ってしまい
お買物はしていってくれませんでしたが楽しいお話が出来ましたw

世界は狭いんだなーと思った日でした。
皆さんもそんな経験ありますか?


スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


copylight © AT THE TOP OF MY VOICE. all rights reserved.
template by sleeeping!
