まったり更新していきます~
--/--
-- --
スポンサーサイト
01/07
2014 Tue
年末年始!



本当にハードでした。笑

年末短期のおせちのバイトをちょろっとやってたんですが
私が配属された場所、女子のやる仕事じゃないですwww
でも6日間やり遂げましたよ!
どんなにハードだろうが、お金もらえるなら頑張ります(`・ω・´)
おかげさまで結構筋肉に変わってくれましたがw

年明けも元旦からお仕事でしたが、楽しかったです!
でもほんと、皆さんお暇なんですね…。
元旦からわざわざお買い物に来なくたっていいのに…。

私は私で予約してた福袋を3日に取りに行ったんですが
いつもはアタリなのに今年は大ハズレ…。
絶対入ってる2点とアウターを除いて後全部ハズレw
まさかの夏物でした。
しかも着ないーwww

満足できなかったので割高になりますが
ヤフオクでフランシュリッペの福袋を落としちゃいました。
アウター可愛いし、中身も大体入ってる物決まってるし、
来年ははずれた方の福袋どうしようか検討しないと(´・ω・`)

とりあえず、オズモーシス・フランシュリッペ・ふりふを
来年変えたら良いなと思います。
リッペは競争率高いから最悪諦めますが
オズとふりふは予約出来るので多分買います(`・ω・´)
ふりふの小紋が入ってる福袋を楽しみに、
また今年も年末におせちのバイトをするんです。
頑張ります!!!

もうすぐバレンタインシーズンが到来しますが
ずっとやりたかったお店の短期、出来たら良いなと思って
本店に電話してみたのですが、また別の部署の担当になるらしく
後日折り返しの電話がかかってくるそうです。
私の住んでいるところには支店が無いので
こういう短期でしか出来ないのでやれたら全力で頑張る(`・ω・´)

それでは皆様、遅くなりましたが明けましておめでとうございます。
今年も何卒よろしくお願い申し上げますm(__)m
皆様にとって2014年が佳き一年となりますよう、
心よりお祈り申し上げ、終わりの言葉とさせていただきます。


p.s 新年スタートの冬アニメが観たいのありすぎて困る。
   あと銀の匙まじで面白いです。


スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


copylight © AT THE TOP OF MY VOICE. all rights reserved.
template by sleeeping!
