まったり更新していきます~
--/--
-- --
01/18
2014 Sat
ever blue, more free!



そういえばもうすぐバレンタインですね!

2月と言えば、以前からFree!が好きで
最近また何回か見返しているのですが
2月2日は凛ちゃんの生誕祭です。
渚くん、怜ちゃん、まこちゃんと来て
ようやく凛ちゃんの生誕祭を迎えることが出来ます。
そしてDVDとBlu-rayも2月に発売です。
買います。

因みにだりるはFree!を腐った目では見てません。
純粋に声優さんに好きな人がいたことと
アニメは基本的にグラフィックやストーリー重視です。
Free!は水の表現が綺麗ですし、作画も崩れない。
また、バックサウンドが好みなので大好きです(*´˘`*)
どこからどうみてもまこちゃんはりんちゃんの嫁ですが
そう認識しているだけであって
決して腐った目で見てはおりませんので(´・ω・`)
見てないだけで見れないわけではありませんがw
誤解が無いように言っておきますが
否定しているわけではありませんのであしからず!

あのアニメ見て久しぶりに泳ぎたくなりましたヽ(・∀・)ノ



Comment

管理人にのみ表示


copylight © AT THE TOP OF MY VOICE. all rights reserved.
template by sleeeping!
