まったり更新していきます~
--/--
-- --
スポンサーサイト
01/19
2014 Sun
おせちのその後



給料の振り込みがあったので確認しに行って来たのですが、
どうも自分で計算したものよりもかなり多く振り込まれていて
すっごく明細が欲しい今日この頃ですwww

最近始まったアニメで見ているものですが
ノラガミ
ハマトラ
ニセコイ
銀の匙
の4作とも面白いです!
見事にカタカナ4文字作品だらけですがw

ノラガミは原作から読んでますが、最初の伴器の話が
かなり省略されていてファンとしてはちょっとショック(´・ω・`)
きっとヒロインが1話から登場しないといけないと
そういう配慮だと思うのですが、なんか寂しかったです。

ハマトラはスト―リーが面白そうだったので観初めましたが
結構面白くて原作も読んでみたくなりました。
超能力系の話が好きなので毎週楽しみです(*´˘`*)

ニセコイですが、ジャンプでも読み始めたのが
つい最近なのでどんな感じの話か知らなかったのですが
女子たちが可愛すぎてキュンキュンします(*n´ω`n*)
小咲ちゃんも千棘ちゃんも可愛いし、
楽くんも内山くんの演技が合って良い味出してて
今季のアニメいいなーと一人でほくほくですw

銀の匙は相変わらず面白いですw
大好きな信長くんも出てるし、八軒くんも面白いし
流石荒川ワールドだなって思います。
あれ見てると農業関係の仕事したくなります(`・ω・´)
朝は早いし汚れる仕事だけど、やりがいがあるw

他にも今季スタートのアニメはありますが、
興味が湧かなかったので見てませんが
オススメがありましたら是非教えて下さい!


スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


copylight © AT THE TOP OF MY VOICE. all rights reserved.
template by sleeeping!
