まったり更新していきます~
--/--
-- --
10/25
2007 Thu
風助えええ!

今最も観たいアニメ、読みたい漫画は

忍空

です。前々から漫画欲しいなって思ってたけど中々売ってないんだなこれが。

取り寄せも色々大変だし、
ブックオフには何故かあんまり置いてないし。

誰か売ってくれないかな。

ヒロユキ可愛いな。
前にBSでONE PIECEと共にアニメやってた気が…あれ?ONE PIECEだったっけ。

とにかく忍空観たいです激しく。

確か風助の声って松本梨香だったよね。
うああ観たい観たい観たい。
copylight © AT THE TOP OF MY VOICE. all rights reserved.
template by sleeeping!
