まったり更新していきます~
--/--
-- --
スポンサーサイト
01/24
2014 Fri
まこちゃん押しの私ですが





こちらの素敵な動画を拝見させて頂いて
はるちゃんに物凄くときめいてしまいました\(^O^)/
Free!キャラは全員好きですが、
中でもまこちゃんが一番好きな私なんですが
このMADのはるちゃんが可愛いしかっこいいし
すごくドキドキしながら観てしまいました(*´˘`*)

そして選曲センスがすばらしい!
藤田麻衣子さんの瞬間を使っているのですが
この曲あってのこのMADって感じでした。
まこちゃんの動画の方は
坂本真綾さんの猫背なんですが、
これもまたとても魅力的な動画でした!
凛ちゃんもあるよ!!!

そういえば先日、ようやくハイ☆スピードを購入しました。
とりあえず寝る前に、と思って一章だけ読んだんですが
続きが気になって気になって仕方が無いですw
挿絵は先に見る派なんですが、
まだそこまで読んでないのにその前後を
読みたくなるくらいドキドキしてますw
それでは、これから読んで参ります!!!
BGMはEVER BLUEで読もうかな(・ω・*)


スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


copylight © AT THE TOP OF MY VOICE. all rights reserved.
template by sleeeping!
