まったり更新していきます~
--/--
-- --
10/26
2007 Fri
評価バトン
たかよんさんから頂きました!


回して下さった人について以下の質問に答えるバトンらしいですよ!

お世辞無しで正直に答えるそうですぬw

たかよんさんについて→
①その人と初めて会った時の印象
⇒アアアアアニメーターさんですと!?

②その人を色に例えると
⇒色?色ー…ダンスに熱いのでオレンジ的な赤で。

③その人の好きな所
⇒獄寺愛なとこはきっと誰にも負けないと思うので、たかよんさんの獄寺愛なとこが大好きです←
忍空好き仲間としてもグッジョブ!(親指立て

④キライな所
⇒貴様あ…たかよんさんのキライなとこなんてあるはずがなかろう!寧ろ愛s(ry

⑤動物に例えると
⇒なんかにゃんこっぽいんですが…。

⑥その人に会った時何才くらいと思った
⇒お仕事されてるみたいだったので二十歳は超えてると思いました。

⑦その人はかわいいかっこいい
⇒たかよんさんはかわゆいのですよ!理由は敢えて言いません。

⑧その人に向かって一言
⇒私にその画力を分けてくださi(ry


皮肉にも回される運命にある方たちは…
ノラ、伊月さん、風太郎←
の3名ですw

お時間ある時にどうぞ!
copylight © AT THE TOP OF MY VOICE. all rights reserved.
template by sleeeping!
