まったり更新していきます~
--/--
-- --
スポンサーサイト
10/27
2007 Sat
Asuka感想大爆発←

マル秘マグカップさ、ぶっちゃけLaLaのパクr(ry
だって私コルダのマグカップ持ってるし。
だけど桃プラ欲しい。


つーか来月号の全サとか特別付録とか裏僕だらけじゃん!うああ買わなきゃ!


来月号の 神様ゲーム っていう新連載楽しみです。
新連載の多さが半端じゃないよこの雑誌。


さあさ。ここから先は作品感想です。全作品は無いですよ!


【椿山の鐘が鳴る!】
上田…最高だよお前!
ジョイナス!ジョイナーーース!!!
合言葉っつーか級訓だろそれ!

雑巾被って登場する御曹司ってどうよ?どうよ?!
「…とか想像してみてください」とかやっぱりちょっと面白要素入ってるし!
てか自己紹介が…。
ミドルネームって事は 麻生・ダメ人間・真人 って事にな…る。良い!真人のキャラ最高!!
コミックス出たら買わなきゃ椿山!

この学校、普通科と特進科と分かれてるんだけど、いち女子の普通科に対しての偏見がコチラ→2ケタ以上の足し算が出来なくて地球が丸いことも知らない普通科!!→以上です。酷すぎる。

しかもさ、真人の校内伝説がスゴイ…。Asuka買ってない人も今月号は買うべきだ!
椿山めっちゃ面白いから。

取り敢えずオチはふせときますぜ←


【姫様騎士's】
笑えます。
ツインほんとに笑えます。
つーか麻衣だって実は素敵な美貌を持ってるのにツインのせいで霞んじゃうから可哀相←

ツインのロミジュリの突っ込みは麻衣のと同意見です。

[つまり、「嫌い」です。]は起承転結の結がツボりました。
やっぱり麻衣はツイン嫌い。

[あなたの知らない長谷川。]と[やっぱりただ者じゃない、長谷川。]は敢えて言わないで…おこうかな。

[黒髪+眼鏡は余計危ない。]は麻衣の魅力大爆発☆
女子が女子にトキメク4コマ。ツンデレ最高。

[純・同性交遊だってば。]も結がツボ。

やっぱりこの漫画面白ス。


【バッテリー】
もはや説明など皆無。


【愛俺!ドラマCD】
なにこのキャストの豪華さ。
Asukaって福山潤と櫻井孝宏率高いよね!?
幸せを感じちゃっても良いですかーーー!?(雄叫びの如く)


【トリブラ】
エステル………萌える。キヨ先生の描くおにゃのこ達みんなカワユス!シェラとか美人過ぎて優し過ぎてぎゅってしたi(ry
トレス神父出て来たけどちと悪役柄。好きなのに。


【レンマギ】
いっちゃんが妖精眼使ってる時かなりカッコユシ。
思えばいっちゃんも福山潤。

アストラルにきゃわゆい幽霊社員増えたきゃほーい!←
猫屋敷しゃんの開眼にハートを射貫かれました☆


【桃プラ】
雅彦さんよお。おめえ、大事な祐喜殿の悲鳴に「絹を裂くような」なんて付けてる暇あったらせめて咲羽より早く着かんかい!←
しかも雪代!踏んでる!踏んでるからあああ!
鼻血な雪代は可愛いけどね☆←

てゆーか鬼美たん。
そんなカッコでキメられても台無しですから。




それからサプライズ。
毎月プレゼント企画の応募があって、当選者発表もある訳で。
でね!それでね!恐らく私、10月号の企画に応募してたみたいで。なんかあんまり覚えてないけど。(覚えとけよ
当選者一覧のとこに私の名前がΣ
ほんとにこれ私!?同姓同名の全く違う人ではないの?!
とか一人悶絶←
ほんとに自分だったら嬉しいですな(*´∀`)




以上、感想になってたらよいです!
長い間お疲れ様でした!
スポンサーサイト
copylight © AT THE TOP OF MY VOICE. all rights reserved.
template by sleeeping!
