まったり更新していきます~
--/--
-- --
スポンサーサイト
11/01
2007 Thu
ぜいあーういなー。

53年振りに勝ちました中日。
そんな昔に生きてませんでした私。
私が生きてるうちに優勝してくれてありがとう!(何気に酷い

つーかさっきのニュースでウッズがノーコメントでした。
答えたれよウッズ。

堂上をテレビに映せコラ。
田中の誕生日なんか祝ってないで堂上を映せ←
つーか斎藤君を映せ。(

銀魂潰れたのはぶっちゃけむかついちゃいましたけど
勝ってくれたから水に流さないでもない訳あるかー!(え
先週の続きが気になるじゃねえか!
あの後やすってどうなったんだよ銀さんは!
あの後やすってどうなったんだよゴリラはーーー!(

それにNARUTOも潰れた。
んだよちくしょう。
サイが出て来るんだから邪魔すんな。
中日ファンでも私は腐った末期の女子なんだから優先すべきはアニメなんだよちくしょう。

そういえば、先週の復活は泣いちまったぜいえあ←
九代目と会話してる辺りでボロボロ泣いちまったぜコノヤロ。
漫画で泣かなかったのに動くと泣くのは私だけか!
うおあー泣いちまったー。
最後に泣いたのはアルマゲドン観た時だー。
くそう。思い出したら泣けてくるわけないだろ←
観たら泣けるわ。(


バトンが溜まってます。
しかもまた伊月さんとこで面白いバトン見付けちゃってやりたくて。
でも今、回されたのと地雷とで合計7個もあるからやりたいのなんてやってられない。泣
まさかこんなにバトンが溜まる日が来るとは思ってもみなかっt(ry


以前言ってたAsukaの懸賞ですが、やっぱり私でした!
何が当たったか言っちゃうと、
Asuka購読者に名前がばれてしまう恐れがあるので言えませんが。
当選品が今日届きました。
一応非売品です。
スポンサーサイト
copylight © AT THE TOP OF MY VOICE. all rights reserved.
template by sleeeping!
