まったり更新していきます~
--/--
-- --
スポンサーサイト
11/02
2007 Fri
家に帰ったら、

学校終わって直帰。

帰る途中に凄いナンバープレート発見して、友達と興奮しながら帰路に立ってた小鳥遊だす。

どんな数字かって?
それはなそれはな!

1869

だああああいああ壊
うほははは←
普通逆だから一瞬思考回路が停止しちゃったよw
ひ ば む く !
素敵すぐるこの数字!
変態ちっくな骸様が俺様主義な雲雀さんに犯さdrftgyふじこ
激写したかった!でも走行中で出来ませんでした←


家に帰ったら、父親が何かを買ってきたから
小鳥遊に開けさせてくれると言うではありませんか。
何なにーと聞いてみたらそこに在るはなんと…なんと!

FINAL FANTASY TRADING ARTS

って書かれたでっかい箱!ボックス!←
上部には素敵な名前が勢揃い!
クラウド・ストライフ リノア・ハーティリー ユウナ ヴァン パンネロ
なんて…なんて素敵な名前が!
箱買いですかお父様あああ。
全種類下さいお父様あああ←
でも、ヴァンだけ一個しか出なかったからくれませんでしたちくしょ。
まあXIIはあんまり好きなキャラいないから
別に気に留める程の事でもない。(最低だな貴様!

取り敢えず、愛しのクラウドが出てくれたから良し。
パソコンの前に父親の五体のキャラ達が勢揃いしてます。
配置図ではありませんが、載せちゃいます。
うは!ニヤケMAXですが何か問題でも。


071102_153420.jpg



取り敢えず落ち着いた後、CCFFⅦのPV観て更にニヤケ。
WhyのA面買って良かった!
完全限定生産版買って良かった!!
ぶっちゃけ、ただ列車乗ってるだけのPVよりこっちのが断然よい!
絢香好きだけど、FF、しかもⅦには敵わないさー。

今、エンドレスでWhy聴いてます。
もうすぐ何周目かの二番が終わります。ほんと何周目だろう。



あー、あと面白かった話をします。
水曜日にかなりツボった話です。

総合で、同じクラスの子と話した多少イタイ感じの話。

仮名として、Bと呼びます!
万博マスコットキャラのモリゾーとキッコロっていますよね。
なんか、Bはモリゾーとキッコロの事を、ずっと

キリゾーとモッコロ

って真面目に思ってたそうです。
ウケるよB!最近で最大のツボだよB!!
しかもその教室のブラックボードにその二匹の絵が描いてある。
その二匹の頭上を見ると、
更に笑わずにはいられない名前が。

やるゾーとブッ殺

オィィイイイ!ちょとまて!
なんかそれヤバイんじゃね?ヤバイんじゃね?!
まさかモリゾーとキッコロでこんな笑えるとは思ってもみなかった!
どっちもナイスな命名じゃねえか。
ちょっと感心しつつ大爆笑だよ←
この二匹見たらもうそれしか思い浮かばなくなっちゃったよ。

スポンサーサイト
copylight © AT THE TOP OF MY VOICE. all rights reserved.
template by sleeeping!
