まったり更新していきます~
--/--
-- --
スポンサーサイト
11/03
2007 Sat
みんなスター!

まず、伊月さんに謝らねば!
すみません!あの口調バトンは私には荷が重すぎました。
なのでスルーさせて頂いちゃってもよろしいですか!?
この前必死になって日記書いてたら
どこかわからないのですが、変なボタン押して
書いた内容が全てデリートされてしまい…。(泣いてもいいですか
折角骸様に乗り移って頂いてまで日記を書いていたのですが、
オールデリートのお蔭で書き直す気すら起きませn(殴
本当にすみませんでした!



今日は兎に角声の調子がいいです!
グレンラガン面白いです。
空色デイズ熱唱してました。近所迷惑ですごめんなさい。
踏んじゃった地雷バトンの声のやつを
一人練習してた小鳥遊が居たなんて内緒ですよ!(あ

ふと視線を下ろせばそこには
左からリノア、クラウド、ユウナ、ヴァン、パンネロが居ます。
ですがクラウドにしか熱い視線は送ってません←
でもACクラウドじゃなくてⅦクラウドですよ!
しっかりバスターソード担いでますよ!

そう言えばポーションのCMのあれはザックス?クラウド?
多分ザックスだよなあ。
買ってすぐ飲むわけないよなクラウドが!←


以下、
REBORN!バトン
タイトルを最近聞いた曲のタイトルにするバトン
の二つのバトンを追記にて発表。
復活のは拾いました。

【タイトルを最近聞いた曲のタイトルにするバトン】

踏んでしまいました地雷です。
添藍さんはやってくれました←


ルールは、
タイトルを最近聴いた曲のタイトルにすること。

私が最近聴いた曲は、
High School Musicalの
We’re All In This Togeterでした。
電話がさっき妹からかかってきたんです。着うたなんです。

不幸にもご覧になった方は
以下の内容をここのコメントでご回答下さい。

*小鳥遊の呼び方
*初めの印象
*今の印象

の3つです。


答えて下さる方はどうぞ正直にお答えください。
初めの印象が良くても、きっと今の印象は
馬鹿 とか 阿呆 とかそんなんでしょうからね!←


【REBORN!バトン】

Q1 もし夢で起すのなら下の中のだれをどう起す?
1朝日が顔にあたるとムッとするが、眠り続ける雲雀
2ホームラン!とか寝言言いながら寝てる山本
3枕を抱いて健やかに眠る獄寺
■枕と私を摩り替えて目の前でおはようを言います獄寺で。


Q2 もし夢でご飯を食べるのなら下の中のだれ?
1山本と手作りの寿司。
2ディーノとイタリア料理。
3ツナとママンの料理。
■そそそそんなのつーくんと朝の一時を一緒に過ごしますあw
そんな素敵なシチュエーションって無いですよ!げばぶ


Q3 もし夢で見るなら下の中でどの姿をした人が良い?
1猫耳雲雀
2眼鏡山本
3兎の着グルミをきた獄寺
■猫耳雲雀…MOEる。


Q4 もし夢で10年後を見るとしたら誰が見たい?
1雲雀
2山本
3ツナ
■つーくんつーくんつーくんつーくんつーくんつーくんつーくん(以下エンドレス

Q5 Q4の質問で答えた人はどんな姿だと思う?
■えっと、和服着てて欲しいなあ。(願望かよ


Q6 もし夢で言われるならどれがいい?
1獄寺に「一生ついていきます!」
2雲雀に「咬み殺す。」
3山本に「サンキュー!」
■素敵に咬み殺すを言ってほしい。


Q7 もし夢で10年前を見るなら誰?
1ハル
2京子
3ママン
■ママン。きっと今と変わらなi(ry


Q8 もし夢で告られるなら誰?またその時の台詞は?
1雲雀
2山本
3ツナ
■つーくんに告られるなら何を言われてもOKしちゃうから。
その時の台詞なんて要求しないw


Q9 もし夢で自分が捨て犬だったら誰に拾ってもらいたい?また、どうやって?
1山本
2獄寺
3ツナ
■ここは、何気に照れくさそうにしてる獄寺で!


Q10長く付き合ってくれてアリガトウ!最後にリボーンがすきな夢追い人3人にまわしてくれ!
すんませんが、フリーで。
スポンサーサイト
copylight © AT THE TOP OF MY VOICE. all rights reserved.
template by sleeeping!
