まったり更新していきます~
--/--
-- --
スポンサーサイト
11/08
2007 Thu
彼氏?もうすでにいますけど何か。

もちろんそれはクラウドです←


やんなっちゃいますな!学校面倒くさいですな!
でも今日も体調不良でやすみましたさな。(
一日中寝てると流石に疲れるのでたまに起きたりボーっとしたり。
そんなこんなで溜めてたバトンを一気に消化します。
前にやって保存して漸くアップ出来ました。

取り敢えず学校行かないと何も書く事ありませんですはい。
最近髪が長くてウザったいとか思いつつある小鳥遊です。
ガンダムOOにはまってます。
刹那とアレルヤが大好きです。
ロックオンもかっこいいけどタラシっぽいのが気になるこの頃…。
ティエリアはぶっちゃけあんまり好きじゃありませんな!
なんだかコルダの柚木に見えるのは私だけでしょうかね。私だけでしょうね!(
早く6話観たいです。


そいでは以下、追記にてバトンです!

地雷バトン(カレカノ編)

終のところで踏んでしまったぜ畜生。

■ルール■
日記のタイトルを『彼氏(彼女)できました』にすること。

★好きなタイプを外見で
☆指が綺麗で取り敢えずギャル系じゃなくて髪を盛ってない男。
だってほら。髪を持ってると お前ハゲてんの? って思わない?

★年上は好き?
☆取り敢えずクラウドは年上です←

★財布はどんなの使ってる?
☆何時だったか、クッキーでの全サで届いたNANAの長財布ですな。

★好きな日は何の日?
☆8月11日。クラウドの誕生日!げふん

★もしもクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?
黒。取り敢えず他の色に染められたくない。でも白も好き。(え

★最後に見た映画は?
☆映画館で観たのはラッシュアワー3で
家で観たのはHIGH SCHOOL MUSICALです。

★最近泣いたのはいつ?
☆復活の九代目が綱吉の額に人差し指を当てて話すとこ。
漫画で泣けなかったのにアニメで泣けたのは何故。

★ベットの下には何がある?
☆漫画あります!ちょっと古いジャンプ漫画たちが眠ってます!

★最近何した?
☆この質問って矛盾してないかな。こういう変な質問って答える気が失せる←

★好きな花は?
☆蒲公英、桜とか。


すんません。地雷ですが、余裕でスルーしてください。(お前な
大体私、地雷って嫌いなんですよ。
好きなバトンやらせろって何時も踏んだ時思います。
取り敢えずスルー大歓迎です!
スポンサーサイト
copylight © AT THE TOP OF MY VOICE. all rights reserved.
template by sleeeping!
