まったり更新していきます~
--/--
-- --
スポンサーサイト
11/09
2007 Fri
Calling

ところでミリア

なあに?アイザックー?

俺達、歳とってないような気がするんだけど、気の所為か?

ええ?


間…。


ああー本当だよー!

ミーリアー!

アイザックー!

 ガッシ!

どうしてこうなったか分かんないけど、
俺達ゃ常に新しく生まれ変わってるって事か?

リフレッシュだね!毎日が誕生日だね!

じゃあお祝いしなきゃな!皆を呼んで毎日パーティーだ!

うわあアイザック!誕生日、おめでとー!










はい。
バッカーノの最終回のアイザックとミリアの最後の掛け合いでした。
この二人、不老不死になった事に気付いてませんでした。
というか、破れた袋から落ちてる携帯に気付いて欲しい小鳥遊です。
袋が軽くなってる事に全く気付かないとんちんかんなアイザックは
何時も面白いですけどね!
一番好きなキャラはアイザックとミリアですけどね!←
次に森田さんが演じてるレイルトレーサー(クレア)と
阪口さんが演じてるジャグジーと
吉野さんが演じてるフィーロ。
みんな好きボイス。
特に吉野さんなんてアレルヤ!ひゃっほい!(ってフィーロも言ってた


タイトルだけ見ればACの曲と間違えそうになりますが、
このCallingはバッカーノのエンディングです。
ACの方はCALLINGだよね確か。
この曲、カラオケで歌いたい!
「遥かな時を駆け抜けてー」っ歌いたい!
オープニングはムービーが面白いですや。アイザックがコインで負けてカボチャになるんだよな!
サンタなミリア、キザカワユシ(*´艸`)
スポンサーサイト
copylight © AT THE TOP OF MY VOICE. all rights reserved.
template by sleeeping!
