まったり更新していきます~
--/--
-- --
スポンサーサイト
11/09
2007 Fri
し あ わ せ (*´艸`)

中々取りに行けなかったCIWをやっとこ取りに行けました(*´∀`*)

するとどうだ。
予約シートが財布様に入って、ない。
えええおいどうするよ自分!←
って事をスタッフさんに恐る恐る恥ずかしながらも尋ねたのは
アフォな私以外に誰がいると?(開き直ったΣ
結果、名前と電話番号言えば確認取れるからOKらしい。
じゃあ次からもそうしy(殴
カウンターで****です
って言いかけたら、
商品名は?
って聞かれて、顔見てびっくり。スタッフさん知ってる人でした。
顔パスですた←
ちょっと時間掛かったのち、CIWは私の手元に収まり
続いて懐は寂しくなりましたとさ。愛でたくない愛でたくない←

現在ディスクステーションさんはアニメフェアなので、
5000円以上アニメ関連のDVD、CDをお買い上げの皆さんにグッズプレゼント。
その中にグレンラガンのタグ的な物があったので私はすかさず注文(`∀´)←
今日は二度美味しい!(

f57cdaa9_640.jpg


画像はそのタグですが、CIWのは4枚あるので
後の日記にDVDとCDとを分けて掲載します!
腐れ米と共にw←
スポンサーサイト
copylight © AT THE TOP OF MY VOICE. all rights reserved.
template by sleeeping!
