まったり更新していきます~
--/--
-- --
スポンサーサイト
11/10
2007 Sat
CLAMP IN WONDERLAND

CWのDVDとCDのジャケットの感想ですw


CLAMP IN WONDERLAND 1&2 PRECIOUS SONGS

【表】

734af4c1_640.jpg


桜ちゃんは相変わらずはにゃんです←
あのコスチューム無くして桜ちゃんは有り得ないのですよ!
杖はクロウの闇の方で多少がっかり。
でも星の杖より形好きだから良し。(

小狼は飛王に作られた方の小狼ですか先生。
ぶっちゃけ堀鐔学園の小狼達は
喋ってくれないとどっちつかずです。

ケロちゃんは相変わらず黄色いな。(当たり前ですけどあんた
大きい方は小野坂さんで、小さい方は久川さんで
超素敵キャストだったCCさくらが大好きでした。
というか全体的にキャスト豪華でしたよね。
丹下桜さんはツバサでもやって欲しかった声優さんNo.1でした。

春香カワユス。
その扇で私を扇いで下さい。
というかそのまま何処行くの春香さん。

風疾。肩に阿修羅乗せれて幸せですか幸せですよね。
幸せって言え。(
掌にちぃ乗せれて幸せですよね。掌サイズ万歳。

阿修羅!風疾の肩なんかに居ないで私の肩においで!
ちっちゃい阿修羅…MOE!←

神威ちっちゃい神威ちっちゃい!ゲフン
ねえどこ見てんの?私?私だよね!(
おっきい神威も捨て難いけど、ちっちゃい神威も良い
か わ い す ぎ る !

侑子さんに何か言える程私は偉くありませんのですよ。
素敵という言葉くらいしか恐れ多くて言えませんのですよ。


【裏】

20bd05c2_640.jpg


美幸ちゃん。パンツ見えますよ←

デュカリオン見た事ありませんのでノーコメントです。

残様あああああ!(絶叫
もはや蘇芳など目にも入らぬわ←
玲たそと詠心ちゃんは可愛いからそのまま飛び出して来て下さい。

風ちゃん。何でそんな可愛いのさ。
しかもちゃっかりレイアースで最初に登場したあの子の上に乗ってますね風ちゃん。

海ちゃんなんか、その美しい程整った髪を私に下さいよ。

ヒカル羨ましい!何故小鳩ちゃその腕に抱かれ…!
羨まし過ぎる。

ねえ。これ昴流と北都?どっち?
北都っぽい?だってDVDの方の青い…けどやっぱり昴流?
んーもう昴流で良いや。(ヲイ

こっばっとっちゃああん!
癒し癒されキャラ!髪長すぎ半分くらい分けて←
それに加えて海ちゃんのストレートヘアー欲しス。



多少触れてないキャラも居ますが
名前が思い出せないのと知らないのとで書けませんorz(酷



CLAMP IN WONDERLAND 1&2 1989~2006 PRECIOUS EDITION

【表】

b3e4291e_640.jpg


サクラサクラサクラサクラサクラその手は私に差し延べてるんだよね。(

四月一日ってほんと好きだ!優し過ぎるよ。
小羽ちゃんへの優しさが凄い好き。

陸王さんは百目鬼にしか見えませんがそれは私だけですか←
やっぱり描いてる人同じだから百目鬼と似てるんでしょうか猫井さん!

ねえ。ほんとに昴流か北都どっちですか先生。

侑子さん!やはり素敵です!←

春香のガッツポーズカワユス。
是非一緒にガッツポーズさせて下さい!←

今度は小鳩ちゃんミニサイズですねw
掌サイズな小鳩だと、よく石に蹴つまずくんじゃなくて
よく石に正面衝突しそうですよね。(

ちぃはやっぱり可愛いな。
本須和には勿体ないですちくしょう。

光好き。
ヒカルの名前の由来さんだぜベイベ!←
柱になる時の光とイーグルの闘いは大好きですよ勿論!


【裏】

3fbee8b8_640.jpg


神威いいいいあ!(壊
やっぱりおっきい神威が大 好 きだああああいえあ(*´艸`*)
でもXの後半の絵の神威が一番好きですな。
ツバサな神威もらぶいですが、昔の絵の神威大好き!

今度はおっきくなって登場ですか阿修羅!
髪を下ろすと目茶苦茶美人さんなのを私は知ってますからね(*`∀´*)
夜叉になんぞくれてやるかってんだ!←

いおりょぎさんが何気に不機嫌なのは、触れないでおこうかな。
それがきっと適切な判断。

お。今度は海ちゃんと風ちゃんが近づきましたな。

残様ああああああああああ!(絶叫率アップ
扇子の柄が違うのですね残様!
扇子は一体いくつ持っていらっしゃるのですか?!
よろしければお一つ私に譲って頂けませんか残様。(

だから蘇芳は目にもとまらないんですってば。(お前も大概酷いな

何で玲と詠心ちゃんは20面相で出て来てるのさ。

小狼が!神威の肩に乗るなんて…なんて羨ましい!←
CC小狼好きですあ
アニメも漫画も見ててほんわかしますよ小狼に!
スポンサーサイト
copylight © AT THE TOP OF MY VOICE. all rights reserved.
template by sleeeping!
