まったり更新していきます~
--/--
-- --
スポンサーサイト
11/17
2007 Sat
楽しかたー!

病院行って来ました。
最近調子良いので、あんまり話す事が無くて困りました。
をー、何を話せば良いの先生。

毎日のように頭痛、吐き気に苛まれている癖にヲタ街道を突き進んでいる小鳥遊ですこんばんは。


今日は病院後にブックオフ行って来ました!
目当ては勿論、忍空です。
だけど2巻までしか売ってなかったorz
しかも干支忍編だけですちくしょう。(
一番好きなのは藍眺さんです。(携帯だと"ちょう"の字が出ないです)
前作読みたい!
探しますぜたかよんさん!!


西友行ったら薬局に思わずふいちゃうような黒酢がありました。
一枚目の写真をご覧下せえ。(
骸様黒酢って…素敵すぐる…。
欲しかったけど黒酢飲めないので断念しました。骸様黒酢…惜しい事をしt(ry

20071117232610骸様黒酢


ほら、00のガチャ出たじゃん。
あれ1個300円なんだよ高いよ。
5体あるのですが、5回やって全部出ましたいえあ。(輝
フェルト→スメラギさん→ロックオン→アレルヤ→刹那の順で。フェルトとスメラギさんは昨日出たんですけどね。
今日めっさドキドキしながらやりましたよ!
何故かここのガチャの中にはフェルトが多かったです。
1回目の時に「あ゙ーフェルト出そう」って言ってやったらロックオンが出て、
2回目の時にまた、「フェルト出そう」って言ってやったらアレルヤが出て、
3回目にまたまた「フェルト多いから出そう」って言ったら刹那が出ました。かなりミラクル。
下がその集合写真です。

200711172326102.jpgせっつんらぶ


アレルヤ出たって妹に言ったら、みるみるうちに不機嫌になりました←
妹はアレルヤLOVEなんです。私は刹那。


そんでイオン行ってKOSEのお店行って
妹のESPRIQUE PRECIOUS取りに行ったら、まだ入荷してないって言われました。
そしたらスタッフさんが
「せっかくお越し頂いたのでこちら差し上げます」
と、ESPRIQUE PRECIOUSのミラーを、妹と私の分を下さいました。
し あ わ せ 輝
KOSEは付属品とか可愛いからやっぱり好きですなw


GODIVA見たら新作(クリスマス仕様)が出てました。食べたい。
でも明日イベントあるからお金使えんorz
ツバサの初回も買わないといけないし
セフィクラ買わないといけないし
お金が、無い。(泣いても良いですか)


以上、くだらなく長ったらしい日記で済みませんでした。
無駄に長いですね今日。
スポンサーサイト
copylight © AT THE TOP OF MY VOICE. all rights reserved.
template by sleeeping!
