まったり更新していきます~
--/--
-- --
スポンサーサイト
11/21
2007 Wed
ロクサスフィーバー。(

え、ちょ、死なす気ですか。
こんなんじゃ心臓がいくつあっても足りません、な小鳥遊です皆さんこんにちー。(

今日は待ちに待ったコミステですた。
今日もスクエニ系素敵レイヤーさんとお友達になって来ましたひゃっほい!←

というかバスめ!
遅刻しやがってこんちくしょうめ!
お蔭様でパンフレット無しです。くすん

会場までエスカレーターではなく、エレベーターでお越しください。
と言われましても。
え、あの、エレベーターなんて見当たりませんがステイトさん。
エスカレーターしかありませんがステイトさん!!
と、エスカレーターの前でエレベーター何処だよ
と探している素敵着物美人が居てびっくり。
しかも着物の柄が音符だ可愛い。
を、しかも着物美人が私を凝視してる。
何故?あ、メイクやばいですか?
とか思いながら恐る恐る近付いてみたらマイフレンド。
着物美人は貴女だったのねMちゃん!
一瞬誰だか分からなかったわよMちゃん!(ごめなさorz
そんで共にエレベーター探しの短すぎる旅に出ました。
結末は勿論、サービスカウンターにて場所を聞く、というね←

会場入ってまずは素敵カイリコスのマイフレンドの元へ足を運びますた。

そん次はS田さんのスペースへごお。
福袋買っちゃいました。
エコバックかわゆす。
S田さんのオリジナルキャラがわんさか私の懐に納まりました。
しかもおまけでしおりを下さってギザ感謝ー!
S田さん大好きだーーー!(逃げて下さい

そいでその次はUさんのスペース。
相も変わらずラミカの数が半端ないです、相も変わらず大繁盛です。
今回はお金は極力使わないようにしてたのですが、
UさんのとこでLOVELESSのラミカセットと咎狗のアキラ購入しました。
何やらセット物の中を物色してましたら見付けちゃいましたLOVELESSラミカセット!
りっちゃんとく草灯の二枚組みです輝
アキラ、カワユス!
桃プラかぶっちゃけ迷いましたがここはアキラ。
ご馳走様でしたUさん!←

今度は違うSちゃんのスペースにお邪魔。
予算の都合上、購入ならず。
なのに素敵綱吉をタダでくれt(ry
しかも次回までに私が希望するジャンルを作って来てくれると言うではないですか。
なんて良い子なの!激感謝!!
しかも提示したジャンルがこちら。
LOVELESS、00、歪アリっていう、ね。(

Kさんオヒサです!
増えてますね!(失礼な
ペパありがとうございます。
お手紙いつもありがとうございます!
ヘタレでごめんなさいorz

コスゾーンにて激写タイム。
すかさずあそこのスクエニ系素敵レイヤー様の元に駆け付けました。
ロクサスフィーバー。
しかも一人はお友達のNさんでした。
顔覚えてなくて互いにごめんなさい。
今日はリクは連れてないのですね!
その代わりに機関ロクサスを連れているのですね!
勿論二人共激写しましたが何か問題でも。(
しかも機関ロクサスには眼鏡かけて貰ったり。
注文の多いウザイ一般参加者小鳥遊とは私の事。(萌えました
こちらのロクサスともお友達にv

超絶美人骸様にも一ヶ月振りにお会い出来て幸せでした。
しかもザンザス様やら雲雀さんやら多かったです。
中でも一番意外だったのが、マーモンとベル。
結構多い事に驚きました。
しかも牛ランボ居たし。
萌えたしめっちゃ!←
獄寺ともお友達になった私。多過ぎだてめえ
残念ながら、綱吉さんには萌えを感じられずでした。
だってノラを知ってるから、さ。
ノラの綱吉コスはカオスです。

って、ああああそこにいらっしゃるのは薬売りさんではありませんか!
Mちゃんと共にきゃっきゃ言ってました。写真撮らせて頂きました。
何気にコロネロさんと仲良くお喋りしてる風景は奇っ怪でした。(酷

それから歪みキャラのお二人とカイリコスからアリスコスに変わった子とのショットもばっちりゲチ。
帽子屋さんと廃棄くんの二人組みでした。

咎狗、Lamentoコス様もいらっしゃったんですが、
あまりにもレイヤーさんが美人すぎて声かけられませんでしたorz
オーラが漂ってました←

一番凄いなと思ったのがバサラ軍団。えろす。(
キャラ名存じませんが、一目惚れでしたお姉様。えろいですかなり。
どうしても胸とお尻に目をやってしまう変態は小鳥遊です←
え、だって見えそうなんだもn(ry
Mちゃんだって言ってたもん!(開き直ってみました←
バサラとか無双コスはやっぱりレベルが違うな。
見てて飽きないとストーカーになってしまいますなw←

そんなこんなで今日は早めに帰りました。
アニメイトさんのとこに同人誌取りに行かなきゃだったし。(違うだろ


色んなコスに触発されて益々ソラやりたくなりました。
お金貯めて既製品買おう。
キーブレードも既製品買おう。(自分では決して作らない←
スポンサーサイト
copylight © AT THE TOP OF MY VOICE. all rights reserved.
template by sleeeping!
