まったり更新していきます~
--/--
-- --
スポンサーサイト
11/26
2007 Mon
英語共通に音楽Ⅰにアクティブコミュニケーション。

1日目、終了しますた。(
これがあと4日続くと思うとぞっとします。

何やら今日は右側後頭部が異様に痛いのです。
右目も土曜日から痛いのです。
なので病院に行ってきました。眼科とー、内科!
病院の帰りに和菓子屋さんに寄って16個程買って帰りました。
えへへー。(

テストでやってはいけない事を先生が箇条書にしたのを読んでいました。
4項目の言葉を懲りずにまた読み間違いました←
・不正行為厳禁
・ティッシュ、タオル×
・机上の落書き×
・机の中は空
・ケイタイ電源off
空を「カラ」ではなく、「ソラ」と読んだ、という。
KHやりたいー。


それでは今日のテストの感想をば!


①英語共通
occupyの単語が何故か書けないという悲劇に見舞われました←
発音記号を見て書くのですが、pまで書けて、
その先にaがあるかないか悶絶。(
でもapplyと同じ感じの発音だよな、でももしかして違うのか?!
なんて思いながら書いたら合ってました。
伊達に12年も英語やってませんよ私。
これでも少し喋れるんですからね!(でもほんとにちょっと←

それから今度は「最新の流行」の単語が分からない。
結局今も解らずじまい。
今答えを探し中ですはい。

②音楽Ⅰ
翼をくださいをクリスマスページェントで歌うなんて私知りませんでしたが。

多分音楽は90点ありません。
くそう。

「天つ御歌(あまつみうた)」は何処で途切れると思いますか?
正解は、「天つ、御歌」天つの後ですよ。
前日に妹に言われてなければきっと間違えていただろうなー。(

③アクティブコミュニケーション
「人生で一番大切だと思う人の事を英単語75個で紹介しなさい」
という問題がありました。
うおー文章考えれんo.....rz
日本語で考えた後に英文にしようとしたら
分からない単語が出てきやがった。ちくしょうめ!←
因みに書いたのはノラの事。
更に因みに全単語数、69。
昨日もノラに眼鏡骸様を貰ったし、今日は今日で単語数が骸様だしよ。
私はどんだけ骸様に纏わり付かれt…好かれているの。
特に好きって言うようなキャラでもないのですが。(酷


そんでもって添付画像は音楽のテスト中に描いた
土曜日の小鳥遊の髪型と服装(上半身)です。(問題解けよ
髪型セットするのに1時間半かけましたが何か。←
耳の上の少量の髪を三ツ編みにして
上のおだんごの付け根(?)に巻き付けてあります。
殆どジェルは使ってません!
頑張った私!←

428e21a7_640.jpg


94b9922d_640.jpg

スポンサーサイト
copylight © AT THE TOP OF MY VOICE. all rights reserved.
template by sleeeping!
