まったり更新していきます~
--/--
-- --
スポンサーサイト
11/27
2007 Tue
くそう

せっかくポーション3個も買ったのにクラウドが出なかった!←
ヴィンとレノ・ルードとイカだよちくしょう。
なんで3個も買ってクラウド出ないんだよ。
金返せ!!!←

こんにちは小鳥遊です。
ポーション買ったのにクラウド出てくれなくてかなりブルーです。


それでは今日のテストの感想です。


①日本文化史
あーえー、半分くらいは…出来たのではないかと。(
取り敢えず赤点は無いと思うけどあるかも知れない。(どっちだよ
昨日は集中出来なくて全然勉強出来なかったんだよね。
だから仕方がないんだよ!(言い訳ですか
取り敢えず赤点はきっと免れているだろうから良しとしよう!←

②数学A
え…難し、いo.....rz
最後の方さっぱりでしたが。
子音3個が何だって?(
本気で数学Aは危ないよ私。どうしたら良いの私。(錯乱
もう後半は妄想に逃避しました。
ずっと藍朓さんのこと考えてましたが何か。(
早く忍空読みたいとか考えてましたよ。ああ忍空読みてえ!


明日は現代文と現代社会の2教科ですが、どうなる事やら。
頑張ろう。(今から…
スポンサーサイト
copylight © AT THE TOP OF MY VOICE. all rights reserved.
template by sleeeping!
