まったり更新していきます~
--/--
-- --
11/28
2007 Wed
現代文に現代社会。

テスト3日目です。
現代文って自分で要約するのがあるから嫌い。苦手。

①現代文(国語)
だから要約は嫌いなんだって。私に説明を求めないで下さいよ←
漢字で何故か分かるのに分からないのが2つもあった。(どっちだよ
もうちょっとで出て来そうなのに出て来てくれないままテストは終わりました。
というか 青菜に塩 が出て来なかった。考えたのに出て来なかった。
しかも 鬼の目にも涙 とか前期のテストで雀の涙がどうとか出て来たから一瞬焦った。
雀って書きそうになったよ。

取り敢えず要約は全部間違っている事でしょうな(*´∀`*)←

②現代社会
教科書なんか今日初めて見ましたからね。
だからテキスト問題(およそ半分以上)は出来たけど
教科書問題は 葛藤 しか出来てないよきっと。
大体、範囲広すぎるんだよ。
あんなにあるのに10問程度しか出ないってどんだけだよ。

実は昨日、現代文に勉強時間を費やしすぎて現社全くやらないで
結局眠くなっちゃって寝たんです。
なのに何故か結構出来るという。教科書問題は出来なかったのは間違いないけど
何でテキスト問題はあんなに解けたんだろう。疑問だ。


明日と明後日でテストも漸く終わります。
ページェントに向けての練習も本腰入れますので、来月は忙しくなります。


ポーションについての日記はまた後ほど!
copylight © AT THE TOP OF MY VOICE. all rights reserved.
template by sleeeping!
