まったり更新していきます~
--/--
-- --
スポンサーサイト
11/28
2007 Wed
アドレスの中でも愛を叫ぶ。

今日の現代社会のテストの最後の20分間で
新しいアドレスを考えてました。(問題解けよまじで

候補は6個くらいありました。
シンプルだったり凝ってみたり。
結局決まったのは、一番最後に考え出したのに決まりました。
掛詞使いましたよ2ヶ所も。
最初は1個しか掛けてないつもりだったんですが、妹が助言してくれて2個になりました。

ていうか全員にアドレス送信するのがかなり大変だったorz
270人近く登録人数あるから一括送信しても50通足らずのメールを送りまくってました。
でもぶっちゃけ送ってない人も居たり。(おい

兎に角、前のアドレスもそうだけど、新しいアドレスにはかなり愛が詰まってます。
最初にクラウドに愛を叫んで始まります。
その次に立夏に愛を叫んでます。
掛詞がどんなんか分かった人居たら称えます。嘘ですごめんなさい。(
本来は平仮名で表記されるけど、英語で表記考えるの楽しかったな。

それからポーション。
やっぱり全種類入ってました!
一番最後に開けたのも、最後から2番目に開けたのもクラウド。
楽しみは後にとっとけってやつだきっと。(
でもなんかポーションが勿体なくて飲めません。
中身が入ってない缶だけで売り出してほしいな←
XIIみたいになってたら保存し易かったのに!(でも不味かった…

組み立てるのもなんか気が引ける。
ほこり被るの嫌だから暫く組み立てないでおくつもり。(え
取り敢えず被ったヤツらは今目の前に佇んでおりますが。
本当にイカは場所取るな。
誤ってイカの左隣にヴィンを置いたらヴィンの頭が串刺しになります。
しかも今はイカの横に何故かエクシアが居ます。
なんとかエクシア(刹那)は生き延びてるみたいです。

そう言えば昨日、ポーション買うついでに妹にお土産買って帰りました。
何かってそれは、00のフィギュアが入ってるやつだよ。
中身が分からないからぶっちゃけ買おうか迷ったけど買って帰りました。
しかも少し前に私が揃えた00のガチャもあったから3回やったら
ロックオン→刹那→アレルヤが出ました。
妹のフィギュアはスメラギさんが居なくて、アレルヤが2体居ます。ちょっと不気味です。(


スポンサーサイト
copylight © AT THE TOP OF MY VOICE. all rights reserved.
template by sleeeping!
