まったり更新していきます~
--/--
-- --
12/03
2007 Mon
ツンデレ最高!←

今ニュース見てたら流行語とか
最近使われている言葉のランキングやってたんです。

そしたら1位になんと…なんとあの単語が…!


















ツンデレが1位だよツンデレがあああああああ。(壊
しかもカオスとか腐女子とかTOP10入りしてるという凄さ。

やばいやばい。
さっきらこちゃんとツンデレの話してたんだよ。
その矢先にツンデレ1位とか私嬉しすぎますけど!←

ツンデレがもはや私のカオス。(日本語おかs

何でこんなにヲタ系腐女子用語がランクインしているんだ。
もしや世界全人口の大半は腐女子だらけという事なのか?!
なんて嬉し美味しい世界なんだ!←



とにかくツンデレが1位というのがかなり嬉しい
という事を伝えたかったんです。
クラウドおおおおおおおお!(愛を込めて叫んでおります



ルー語って何気に面白い(`・ω・´)
copylight © AT THE TOP OF MY VOICE. all rights reserved.
template by sleeeping!
