まったり更新していきます~
--/--
-- --
スポンサーサイト
12/09
2007 Sun
あなたに降り注ぐ全てが 正しい やさしいになれ

Coccoの書く詩は泣かせてくれる。

PEACE!!はいずこへ。


最近また熱が下がらなくなってきました小鳥遊ですこんばんちわわ←
そして画像加工が楽しいが、面倒臭いと感じる今日この頃。
最近見付けたより子の歌詞画が素敵で後日また見ようとフォルダを見てみたら
保存し忘れていたという無残な結果が待ち受けていた事は、言うまでもない。(


そう言えば昨日…じゃないや、もちっと前に
パパンがCRISIS COREのアルティマニア買って来ました。(遅
えええ私この前買おうとしてましたが!(
買おうと思って手に取って他のスクエニ関係のゲーム雑誌見てたら
ACのでまだ持ってないのがあったからアルティマニア止めてAC買っちゃったと言う、ね。(誰に言ってんだ
しかも驚くべき事実が発覚。
私、普段はバスとか車とか余裕で酔うのに、このACの本読んでても酔わなかった。
ってこれ前にも言ったよおおおおおおいいいいい←



見たい方はドラッグプリーズ↓
私は合唱コンで歌う事を止めようかと思う。
高音域だけ出して他は歌わないようにしようと思う。
だってあの二人マジむかつく。
てめえら歌ってない癖に一々文句たれてんじゃねえよ、と。
私はあの二人が真面目に練習しない限り
いくら合唱コンまであと1週間余りだとしても歌わない。
ほんと、私は合唱コンでのクラス構成に恵まれていない。
毎年毎年私のいるクラスは優勝はおろか、受賞すら出来ない。
練習もまともにしないという最悪な条件にしか恵まれていない。
耳を傾けろよちくしょう。


スポンサーサイト
copylight © AT THE TOP OF MY VOICE. all rights reserved.
template by sleeeping!
