まったり更新していきます~
--/--
-- --
スポンサーサイト
12/10
2007 Mon
orz

現在進行形でょすみん。をプレイ中。
しかもオンラインで。(
終わりたいのに終われない。
ハイスコア出してると思うから引っかかるまで終わらないでおこうって思ったら
中々終わってくれない←
なんで終わって欲しい時に終わってくれないんだろう…。


今日はぶっちゃけ熱がありましたよ。
あ、間違えました。
今日は じゃなくて 今日も でしたね。(
学校行く前から具合悪いのはわかってたけど、
保健室で熱を測ってみたら あらびっくり。
37.6ありました。(えええ
おいまじかよ。私どうしたんだよ。
そんで1時間休んでまた測ったら、37.1に下がっていたので一安心。
と思ったら、昼に測ったら見事に37.5。上がってましたよ←
早退しようかとも考えたけど、面倒臭いので帰りませんでした。(え

とりあえず教室には行かず、自習してました。
そこで今日描いたお二人をアップしようと思ったのですが、見事に今携帯が手元にない。
なのでこの日記をアップし終わった後に何分かあと、
もしくは何時間かあとにこの日記にアップします。
なのでよろしかったらご覧くださいw
因みに描いたのはツバサのサクラとFFⅦACのユフィです。
ですが、ユフィは資料は持っていったのですが
服が微妙に分からないという事態に追い込まれ
結局は曖昧なので、ファンからの罵声などはお断りします←
サクラも微妙にうろ覚えなので危ないです。(駄目駄目じゃんよ

sakura


yufi


とりあえず、コンタクトを取って眼鏡に変身してきます。(日本語可笑しい

スポンサーサイト
copylight © AT THE TOP OF MY VOICE. all rights reserved.
template by sleeeping!
