まったり更新していきます~
--/--
-- --
スポンサーサイト
12/17
2007 Mon
ぬはははは← そして、ほりつば

やっとゲット出来た。
先週発売したけど今日取ってきた。

く ら う ど !
ク ラ ウ ド !
C L O U D !

nikki1.jpg


いえあ輝

写メ撮ったので載せます。
てゆかスペシャルDVD付いてるとか知らなかった。(
私今開けようか開けないか迷ってる。
てゆかてゆか、永久保存版と何時でも見れるようと2冊買わなきゃ。
今日買ってきた奴はもう開けちゃったからもう1冊はビニールすら開封しないつもり。
うはは。(
そいえばすばせかのページ多かったな。
さーくーらーいー!!!櫻井のインタビューあったよ!!
森川さんとか鈴村さんとか井上さんとか真綾ちゃんとかうっはうはだ。

そしてCDも2枚買いました。

CLAP&LOVE/絢香
MYCLOUD/PIERROT

の2枚。
WhyがA面の方は持ってたけどCLAP&LOVEがA面の方は持ってなかったんだよな。
そしてステッカーも入っていた事で嬉しさ倍増。

nikki2.jpg


PIERROTの方は薔薇色の世界で好きになったんだけど、
他の曲聴いた事無かったから買ってみた。試聴せずに買ってみた。(え
しかも何故か初回限定版があったから思わず買ってしまった。
てゆかタイトル見てみろ。
 MYCLOUD
私の雲→私のクラウド
って頭の中で解釈してしまった私は重症だ変態だ。(
うおおおおお私のクラウド!!!!!←
FFでもないのにこのタイトルのCD買えるなんて今日は幸せだ。(言ってる意味が自分でも分らん


今パソコンオンラインなんだけど、
CLAMP-PLA.NETに今期間限定で配信されてる
「私立堀鐔学園」
のドラマCD聴きながらこの日記打ってます。
ほーりーつーばー大好きだ!!!
そしてこの堀鐔は小狼がかなり面白い。
そして四月一日は素敵に声がじゅんじゅんだ。(イミフ
侑子さんは大原さんでナイスチョイスだと思う。
他の人じゃこの妖艶さは表しきれないと思う。
侑子さんが小狼に変な風にバレンタインの事教えなければこんなに面白くならなかっただろうな。
ドラマCD欲しいー。

じゃあ今からスクエニメンバーズの方に行ってこようかな。

スポンサーサイト
copylight © AT THE TOP OF MY VOICE. all rights reserved.
template by sleeeping!
