まったり更新していきます~
--/--
-- --
12/18
2007 Tue
クラウドへの想いはきっと恋より愛なんだ。(

カノンさんとこでで随分前に踏ん付けたバトンです。


残念!クレイモア(地雷の名称

なんで地雷の名前がこんなんなんだろうか。



⊂ルール⊃
〇見たら必ず
〇タイトルは「妊娠した」「子供が出来た」「コレが恋?」のどれか
〇リンクしてる人は足跡がついた時点でやる


●今の髪は長い?
目茶苦茶長い。腰まである。
理由知りたければ米どうぞ。

●背は高い?
155㌢は小さいと思う。誰か分けてくれ。

●メガネ派?
両方してる。普段眼鏡、イベント時はコンタクト。

●デートするなら遊園地?
クラウドとなら何処へだって行きますさ輝

●異性からの第一印象
歌が上手い、秀才など。
実際はどちらも真逆←

●本当の自分は天使?悪魔?
腹は黒いと思われます←

●異性からの言葉
敢えてノーコメント。

●恋人からの呼び方は?
クラウドは私の事を小鳥と呼ぶ。(何せらこちゃんが成り切ってくれる時にそう呼ぶから

●真面目?不真面目?
かなり真面目だと自分でも思います。
友達にもよく言われます。妥協を赦さず。

●眉は?
舞台立つ時に描きやすいように少し細め短めです。

●エロさは並?
BL知ってる時点でエロいとか言う以前の問題だ。(

●束縛したい?
自分がされたくないので逆もまた然別です。

●好きなキャラのルックスは?
だからクラウドそのまんま。(


以上です!

地雷ですがスルー可です。


はよ寝なきゃ。汗
copylight © AT THE TOP OF MY VOICE. all rights reserved.
template by sleeeping!
