まったり更新していきます~
--/--
-- --
スポンサーサイト
12/26
2007 Wed
睫毛が無くなった←


今日は鑑賞会でしたの。
CLAMPもキャーキャー言ってたけどACはまじでやばかった。
しづちゃんと一緒に叫びまくった。
私らかなり五月蝿かったです☆←

もうCLAMPどころじゃなかったです。
ACとか最後に観たに決まってる!(

取り敢えず、あやとオフ友は興味無いみたいなので
私としては微妙に腸が、ね。

そんで観終わったら外に食べに行きました。
私はあやの家で蜜柑食べ過ぎたのでお腹にあんまり余裕が無い。
てゆか蜜柑とか私どんだけ好きなんだ。(
それでしづちゃんとチーズナンを半分ずつ食べました。
わ り か ん !
チーズ苦手だけど食べれた。
美味しかったです(`∀´)!


そしてイオン行ってきました。
今朝言っていたようにノラにあげる代わりの物を買いました。
同じ物はありませんでした。涙
果たして今度はちゃんと割れずに届くかな。
明日出しに行ってきます。



それからまたカラヲケ行きました。
2日連続ですいえあ
また歌ったのアップします。



Winter Gold
I am
君がいる限り
解読不能
雷音
perfect blue
最強○×計画
ハッピー☆マテリアル
空色デイズ
創聖のアクエリオン
Grip!
Calling
We're All in This Together
忘れられた桜の木
さあ今きみと
修羅
笑顔の訳
トワイライト
はじまりの風
メリッサ
Be Good To Me
wind
自由詩



今日は人数多かったので少ないです。つまらん。(

そんで昨日無かった筈のWinter Goldが入ってました!
私見落としてました←
最初に歌いましたともー!!
でもカップリングとか入ってくれたらもっと嬉しいんだけどな。

犬夜叉ソングとか久しぶりに歌いました。
あやとオフ友が好きだから。いやあ、久しぶりだった。

しかし今日はしづちゃん居たから電波ソング多かったかも。
いや、私はそんなに歌わなかったけど、しづちゃんが多かった。
最強○×計画とか歌ってしまった。

Calling歌いました。
バッカーノの曲はOPもEDも入ってました。
しかしOPは歌詞が無いやつしか知らなかったからEDだけ歌いました!

Be Good To Meが入ってました。
アシュレイの曲歌いたかったから入っててくれて嬉しかったです



昨日歌えなかった曲歌えて良かったですー。
特にステファニー。
幸せだー!!!



今日、メイクしてったんですが、メイク落とす時に悲しくて有り得ない事が起こりました。
マスカラ、ウォータープルーフだったんですが、メイク落としでとってたら
睫毛が目茶苦茶抜けてしまいました←
左目まじやばいです。
一箇所全くありませんorz



取り敢えず、今日初めてCLOUDの付属DVD観ました!
XIIIとかまじやりたいよーう。
CLOUD観て、すばせかが目茶苦茶やりたくなりました。
声知らなかったから聞いてびっくり。ジャイアンが居たー!
2代目ジャイアンだたー。
早くやってみたいです。

スポンサーサイト
copylight © AT THE TOP OF MY VOICE. all rights reserved.
template by sleeeping!
