まったり更新していきます~
--/--
-- --
スポンサーサイト
12/25
2007 Tue
私は今極限に幸せです。


カラヲケ行ってきました。
誰とってそりゃ、腐女子とに決まっていr(ry


今日はより子をいっぱい歌おうと決めてました。だから多い。
しかしインディーズ時代のとアイゼナハのは少ししか歌えない。

ステファニーは3rd入ってないしで気分最悪。
でもHSMがPVだったから一緒に踊りました。(え


見方↓
P…PV
Y…より子
S…ステファニー


perfect blue
覚醒ヒロイズム(P)
Why(P)
君がいる限り(S)
創聖のアクエリオン(P)
空の欠片
空色デイズ(P)
さあ今きみと(Y)
イロ(Y)
親愛なる絵描きさんへ(Y)
みんなぼっち(Y)
Breaking Free(P)
忘れられた桜の木(Y)
We're All In This Together(P)
それでいいのですか(Y)
because of you(S)
LISTEN
アメイジング・グレイス
Butter-Fly(P)
keep on(P)
ハレ晴レユカイ(P)
God knows...(P)
action!
Sha la la -アヤカシNightー
真赤な誓い
The Rose
ISM




立て続けにより子有りすぎ←
ステファニー2曲しか入ってないとかDAMは何やってんだ。(怒

因みにWhyのPVは絢香の方。
なんでCRISIS COREじゃないんだろう。てゆかCCにしろよ。

HSMはPVでびっくり。
みんなスター!とか踊りながら歌ってたし。疲れたし。(

ISMとかうろ覚えだったよ。
私歌えたとかカオス。まじカオス。
Wish*とか久々に聴いたし歌ったかも知れない。
Prayが歌いたかったけどISMしか入ってなかった。悲しス。




カラヲケは混んでたから途中退室でしたが、
そのあとDisc StationとImagine行きました。
DSではJazzin'parkのperfect blueを買いました。トアかわゆす。
イマジンでは

FINAL FANTASY Reminhscence
BEFORE CRISIS & LAST ORDER

買いました。
うわははは!←
幸せすぐる。

nikki1.jpg


今日はロクサスレイヤーさんからコス写真も頂いたし、
ノラから素敵な画像も貰えたし、幸せな一日でした。
てゆかクリスマスプレゼント自分で自分に買うとか悲しすぎる私。

でも今日またトランスフォーマーを2回も観た。なんて幸せ!←

スポンサーサイト
copylight © AT THE TOP OF MY VOICE. all rights reserved.
template by sleeeping!
