まったり更新していきます~
--/--
-- --
スポンサーサイト
12/31
2007 Mon
寝る前に

バトンです。(え


ルール
・『』の中に指名されたキャラを入れて答える。

らこちゃんからクラウドという素敵なお題を頂いたので
以前やったにも関わらずまたやります。(



①道端に『クラウド』が落ちていたら?
私を誘っているのクラウド。(
そんなの勿論お持ち帰り。


②もし『クラウド』が女だったら?
私はレズではありませんが、クラウドなら素直に受け止めます。
これぞ愛の賜物。(氏ねw


③もし『クラウド』が人間じゃなかったら?
どんなクラウドでも私は受け止めます。てゆか寧ろ愛が増す。


④一日だけ『クラウド』と入れ替わったら何がしたい?
触りまくる。(危


⑤『クラウド』が料理を作ってくれた。それは何?
ビーフカッセロール辺りで。(長太郎おおおお←


⑥『クラウド』がベッドで寝ていたらどうする?
だから誘ってるんでしょクラウド。(


⑦最後に回す人の名前とその人がやるキャラを決める。
宵ちゃん→克哉様でどうだ
しづちゃん→黒の皇子ルルーシュ
伊月さん→マヨラー



伊月さん!
以前まわして頂いたバトンですが、現在溜まっているのを
消化中なのでその後にアップさせて頂きます!
消化順調です(´∀`)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

マヨラーでやらせていただきます^^
回してくださってありがとうございます!
そしていつも回してすみません

遅れましたがあけましておめでとうございます!
本年もどうぞ伊月を宜しくおねがいいたしまする。
伊月ラムネ | URL | 2008/01/06/Sun 14:01 [EDIT]

copylight © AT THE TOP OF MY VOICE. all rights reserved.
template by sleeeping!
