まったり更新していきます~
--/--
-- --
スポンサーサイト
01/01
2008 Tue
くらうどおおおお!←

題名に意味はありません。
ただ単に叫びたかっただけなんですすみません。(

今日幸せすぐる。

昼から買い物行ってきました。

まず本屋。そして画材。
買った物

【漫画】
純情ロマンチカ1~3
裏切りは僕の名前を知っている1~3
シノビライフ1

nikki.jpg


【小説】
求めない/加島祥造
ごめん。~届かなかった手紙~/Hikari
秒速5センチメートル/新海誠
黄金の王 白銀の王/沢村凜
風の音が聞こえませんか/小笠原慧

nikki1.jpg


【画材】
ワトソン 190g 中性紙
630 CAMLON PRO PLATA TRTETJE(5/0、2/0、10/0)
鉛筆(8B~6H、8H)
I-Z CLEANER(練り消し)

nikki6.jpg


新しい画材買えて幸せです(´∀`)
なんか7Hは売ってませんでしたが
あんまり濃さは変わらないから気にしない。(え
彩画堂さんは品揃え良くて好きですー(´∀`)輝


てゆかロマンチカがやばすぎる。
美咲かわゆー!
野分好みー!←
でもクラウドが一番です。(きっぱり

まだ全部呼んでない。間違えた、読んでない。(
あああBGMがらきすただあああ
さっきまでミクだったけど。
セーラーふく着たーい!←
眼鏡は何処ですがあああ!(
はれってほれってひれんらー。
私、今日可笑しい。


それからそれから
音繰と直電しましたー!
全然話せなかったが。
私は猫型ロボット以下でした。(ちょ
猫型ロボットに負けたあああ!←
しかし面白いから私も観てますとか言っちゃっても良いですか。
私はわさびよりのぶ代さんです。



そうそう。
Centerから帰る途中にショーウィンドウに
可愛いコートが飾ってある店を発見しました。
はじめは素通りしたんですが、
あまりにも可愛かったので引き返してもらいました。
店名:CUTIE
名前もかわゆす…(●´艸`)
中入ってみたらそこはゴスロリショップ…!
知らずに惹かれてたとか私カオス…!
しづちゃんに着せたい。(お前な
絶対似合うから…っ!←
てゆかコート4万とか厳し過ぎた。
値下げして下さいまた来ますから。
あーあの服しづちゃんに着せたい。物凄く着せたい。
今から静岡来ない?(無理

今日は静岡がカオスな街だと知りました。

nikki2.jpg



写真は今日の戦利品とお店の写真です。
あああ心残り。
てゆかすばらしき買ってくるの忘れた。
もう祖父母に申し訳なくて買ってなんて言えない。
スポンサーサイト
copylight © AT THE TOP OF MY VOICE. all rights reserved.
template by sleeeping!
