まったり更新していきます~
--/--
-- --
09/05
2007 Wed
【REBORN一発変換バトン】
ルール:一発変換すること


【ボンゴレ一発変換】

【1】ちゃおっす
→チャオっす

【2】さわだつなよし
→沢田綱吉
でたでた

【3】ごくでらはやと
→ごくでらは屋と
誰?

【4】やまもとたけし
→山本長けし
長い方が出ちゃった・・・

【5】ひばりきょうや
→雲雀今日や
今日や の続きが気になる

【6】らんぼ
→乱暴
う が多い。てかランボが乱暴・・・

【7】ろくどうむくろ
→六道骸

【8】くろーむどくろ
→区ローム髑髏
あと・・・あと一文字・・・!

【9】ささがわりょうへい
→笹川良平
おしい!

【ヴァリアー一発変換】

【10】ざんざす
→ザンザス

【11】すぺるび・すくあーろ
→スペルビ・ス区あーろ
また 区 かよ!!!・・・あーろ・・・

【12】るっすーりあ
→ルッスーリア

【13】べるふぇごーる
→ベルフェゴール

【14】れう゛ぃ・あ・たん
→れヴィ・あ・単
単・・・。笑

【15】ごーら・もすか
→ゴーラモスか
因みに ゴー ラモスか で出てきた。どこ行くんだ

【その他一発変換】

【16】ばじる
→バジル

【17】おれがの
→オレガノ

【18】かきもとちくさ
→柿本地区さ
行ってみたい。

【19】じょうしまけん
→上司負けん
文になってるのが凄い

【20】はねうまでぃーの
→羽馬ディーの
色々惜しい

【21】ころねろ
→コロネロ

【22】ちぇるべっろきかん
→チェるベッ濾器感
ええええええええええええ

【23】しぐれそうえんりゅうはかんぜんむけつさいきょうむてき
→時雨草苑流は完全無欠最強無敵
長いよ

【24】かみころす
→咬み殺す

【25】くふふふずいぶんいきがっているじゃないですかまふぃあふぜいが
→区ふふふずいぶん意気がっているじゃないですかマフィア風情が
また 区 がでた

【26】まわすひとをえらびなさい
→やりたい人どうぞ!
copylight © AT THE TOP OF MY VOICE. all rights reserved.
template by sleeeping!
