まったり更新していきます~
--/--
-- --
スポンサーサイト
01/02
2008 Wed
しぶやあああ!←
この喜びを真っ先に音繰に伝えたい。
というか買ったその時に電話したかったああああ!


昨日すばらしき買い忘れたーとか
祖父母に申し訳ーとか言ってましたが、買ってきました(●´∀`●)輝

しかもWonderful Worldを。
本体とセットだああいえあ。(

nikki3.jpg


なんかタッチペンノックメタルもついてきた。
本体買うとおまけで付けてくれるらしい。

てゆか安かったー!
値下げされてるのがまた値下げされて19800くらいでした。


幸せすぐるー
新年早々幸せすぐるー

妹はデジカメ買ってたけど私は取り敢えずスクエニ大好きだから
すばらしきが買えて幸せなんです。




そうだ。
しずてつストア行ったらまだポーションが売ってました。
買って帰ろうとした私はやはりスクエニ無しでは生きられない。
妹に笑われました。(ぐもーん

nikki4.jpg
スポンサーサイト
copylight © AT THE TOP OF MY VOICE. all rights reserved.
template by sleeeping!
