まったり更新していきます~
--/--
-- --
スポンサーサイト
01/02
2008 Wed
ただいまです。


静岡から帰宅しました。

今もまだ腹痛は治まりません←
さっきよりはマシですが。


すばせかは3日目までやっとこ行きました。シキ編の。
早くジャイアン…じゃなかったビイト編やりたいです。

今日は●崎にて
DS Liteのハードケースホワイト
イヤフォン
すばらしき攻略本(スクエニ)
忍空1、2
買いました。

しかしすばらしきの攻略本、読み難い。(
FFⅢは見易かったなー。

浜名湖のパーキングにて
トトロの花ぶらりんストラップ椿
をノラとお揃いで買いました。

ちなみに椿には裏エピソードがありまして、
ノラに
チューリップ、向日葵、ビオラ、コスモス、紫陽花、椿、ポインセチア、桜のどれが好き?
って聞いたんですが、すぐには返信が帰って来なかったんです。
ノラ、ご飯だったから。
それで、一番可愛かった椿を買ったんです。
買って数分後にノラから返信来てそこに書いてあったのは
『椿!(・∀・)←』
です。
やべえシンクロしてるようちら。
まじカオス。

ノラ愛してるー!

nikki5.jpg
スポンサーサイト
copylight © AT THE TOP OF MY VOICE. all rights reserved.
template by sleeeping!
