まったり更新していきます~
--/--
-- --
01/05
2008 Sat
さっさと無くそう。

伊月さんから回って来た素晴らしきバトンです。



【REBORN!選択童話バトン】

[不思議の国のアリス]

1.「うわあぁ遅刻だあ!!女王様に叱られる―!!」
あなたがいることにまったく気づかない、白うさぎツナ
2.「クフフ…お茶菓子はあなたがいいですね」
いきなりテーブルの上に押し倒し、きちがい帽子屋骸さん
3.「首を飛ばされたくないなら僕のモノになりなよ」
選択肢なんてありません、ドS雲雀女王様

>えええ綱吉気付こうよ!!!←
てゆか骸様ってなんでこういつも変態ちっくなんですか。(
首は飛ばされたくないのでここは雲雀さん。


[あかずきんちゃん]

1.「くれぐれも狼のヤローには気をつけんだぞ!?」
その台詞35回目だよ、隼人お母さん
2.「おっ、花摘んでるのか?手伝ってやるよ!」
おばあちゃんの所に行かなくていいんですか?天然狼さん山本
3.「狼なんかよりオレに喰われねーか?」
甘い台詞。だけどベッドの下には狼の屍が…、リボーン(+10年)おばあちゃん

>ねえねえ
隼人お母さんと山本狼さんがくっついたりはしないの?
山獄山獄山ごk
過保護な隼人ママで。
リボーンはなんか黒いのでちょっと駄目ですね。


[シンデレラ]

1.「王子になんて会わせねーぜ…」
意外に独占欲が強い?、ホントは優しいディーノお姉さん
2.「極限に馬車を出――す!!」
一つの台詞に時間かけすぎてもう12時になっちゃった、魔法使い笹川了平
3.「僕と踊っていただけますか?可愛らしいお嬢さん」
いちいち台詞がキザなランボ(+10年)王子

>にいさまああああああ
そんな貴方に何処までもついて行きます。



この種のバトンはいつも骸様が危ないんですがどうしたものか。

では、最後に回されちゃう可哀想な方はこちら
・はいこ、やれよ。
・添さんどうぞ!!
・フリーです。
人数は決まってないそうです。
copylight © AT THE TOP OF MY VOICE. all rights reserved.
template by sleeeping!
