まったり更新していきます~
--/--
-- --
スポンサーサイト
01/11
2008 Fri
伊月さん伊月さん!

朗報でございます。

ご存知かも知れませんが、
愛知県岡崎市(額田)の賀勝苑(がしょうえん)という所に
近藤さんの首塚があるそうですよ!

知ってたらすみません。







結婚出来ない男
面白いです。
阿部寛が格好良いー。

モナリザと仲良くなりたいらしい。

パグがなんだか可愛いよーう。





今日、年賀状企画に参加して下さった方から封筒が届いていました!
中には年賀状に加え、絵が5枚、ペーパーなど入ってました。
幸せです。
幸せ過ぎて、家に入る前にカッターで開封しました。(


今日は早退しました。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

マジですかあああ

分骨したお墓ならいくつか知ってるんですが
首のお墓ですか!いやはや知りませんでした^^

愛知県すか・・
機会が有れば行ってみたいです^^
わざわざ朗報ありがとうございます小鳥遊さん大好きでs(
感謝ですwではでは^^^^
伊月ラムネ | URL | 2008/01/12/Sat 16:54 [EDIT]

copylight © AT THE TOP OF MY VOICE. all rights reserved.
template by sleeeping!
