まったり更新していきます~
--/--
-- --
スポンサーサイト
01/13
2008 Sun
久々だたー

うちにね、数日前にPS3が来たのですよ。
60のやつが来たのですよ。
パパンが気がついたら買ってきてました。
そいでパパンがみんゴル5終わった後に
「何かやって良いよ」
って言われたので初めはKHやろうかと思ったのですが、
結局のところ、久しぶりにFFⅩやりました。

もう戦い方とか忘れてました←
オーバードライブとかどうやってやるっけ?!
とか
視点の切り替えって出来なかったっけ?!
とか。
もう何が何だか分からないのにミヘン街道から始まってました。
てゆか全然進めてなかった事がわかった。
Ⅹをクリアしてない時点で他のゲーム買うなよとか言う突っ込みは無しで。
欲しいんだから仕方がない。
すばせかも正月以来やってないかも知れない。



てゆかⅩの頃のグラフィックが汚いと感じてしまった。
時代は流れてるんだな。(



PS3は凄いなやっぱり。
早くⅩⅢをやりたいです。

来月からはBCをやるつもりなのですが、
その間にⅩⅢが出て来たらそっちを優先すると思います。
楽しみだー!


追記にてコメントお返事です!
伊月さん>>
マジですよおおお 爆
なんか水曜日に日本文化史の授業で先生が教えて下さいました。
実際に見てきたそうですよ!

愛知県です。
伊月さんの場合遠いですよね;;
私は目と鼻の先なので暇があれば行ってきます!
わわわ私も伊月さん大好きですよ!!(自重しろw
スポンサーサイト
copylight © AT THE TOP OF MY VOICE. all rights reserved.
template by sleeeping!
